アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

バイナリーオプションの詐欺まがいについて

先日、とあるバイナリーオプションの口座を開設して報酬をいただけるということで、とある人物を通して開設を依頼。

開設月から翌月10日払いということでしたが、翌月の10日になっても連絡が来ず、とうとうこちらから20日に連絡をしました。

ところが、連絡は返ってきたものの、内容は

『忘れていました、申し訳ございません。また、こちらの口座が凍結してお支払いができません。』

という内容でした。

、、、忘れていた?
、、、凍結?
、、、なぜこちらから連絡しないといけないの?

疑問点は多いですが追求しないことにしました。
無責任すぎるという人ということで片付けたからです。

仮に、この方に更に報酬希望されている方を紹介すれば、紹介料もいただけるということでご贔屓していただこうと思いましたが、たったこの一回で信用・信頼を失墜されているということは、人のことをお金としか思っていない下衆な方なんだろうと解釈。

報酬は私もできればほしいですが、ただ、この無責任すぎる対応をされた時、地獄に落ちたらいいのにと素直に感じました。

ここで伝えたいのは、甘い誘惑には気をつけていくことですね。
私とこの方のつながりは顔も知らない人づての紹介でした。

仲介してくれた人とは面識もあったし、信用してみようと軽い気持ちで考えた私の浅い判断でした。

皆さまも甘い誘惑にはくれぐれもお気をつけください。

2020年08月29日

商品受取・納品・梱包のお手伝い

どうやら初回限定でできる副収入があるようで、試しにしてみました。
商品をリストから選んで注文し、ある程度届いたら段ボールに詰めて発送(着払い)。
いたってシンプルな流れですね。
商品を発注する際は後払いにて段ボールに同封して送るとのこと。
これらの気になる報酬は一件取り組んで200円とのことで、やるだけ報酬があるみたいです。
仮に60件おこなえば12000円ですから、お小遣いのようなものですね。
こうした副収入の作り方があるんですね。
社会勉強になりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。