アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月29日

毎月3000円の不労所得??

すごい話を仕入れました。

某大手S社のメールアドレス、いわゆるキャリアメールを所有されている方はひとつのアドレスに対して毎月3000円の報酬のようです。

2つあれば6000円ということですよね。

ぼくはd社なのでトライできませんでしたし、人数にもこの案件は制限のある報酬のようで、チャレンジができなかったのが悔しいです。





そもそもなぜメルアドを使用して収益を発生させて、かつ報酬として一つのアドレスに対して3000円も発生するのか。

なかなか謎でもあり興味深かったです。

人数制限もあったようですが、こんな収入のとりかたもあるのだと感心致しました。

チャンスのある方で対象になりそうな方は次の機会でもチャレンジしてみてください。

2019年09月28日

転売にもいろいろとあるんですね。

また聞きですが、アリババという輸入先を利用して、日本のメルカリで販売すれば利益差が大きくとれて稼げると聞きました。

このアリババとは中国を拠点にしているオンラインマーケットを運営どうたらとか。

中国製品を安くで買って高くで売る

といった流れのようですが、果たして本当かですね。





最近では転売ノウハウを提供するといって詐欺や質の低い情報を高くで売るといった情報商材詐欺まがいもありますからね。

この話が本当なら、アリババを利用して転売で大きく稼げるかもしれません。

どなたかより詳しい情報をご存知の方いらっしゃれば実体験とか教えてほしいです。

2019年09月26日

受取の代行で5万円

荷物を別の方の依頼で受け取る代行作業があり、その報酬として5万円。

これだけ聞くと実際ほんとかな?と思ってしまいがちです。

特に代行業の中でも鉄板なのが荷物を受け取るだけで報酬がもらえるというもの。

受け取る荷物は初回購入特典を利用した健康食品やサプリメントといった、通販で取り扱っている物が多いです。

欲しい人がいるからこそ受け取って渡してあげるという需要と供給のあるしっかりしたビジネスだと思います。

ちゃんとしたコネとツテを利用すれば問題ないですし。

なにかれ構わず取り組むと、辛い目に合うこともありますから。




2019年09月25日

副収入3万円

FXに興味がなく、また自分には無縁の人はいいかもしれないですね。

知り合いがFX口座を代理で開設してくれるのですが、自分は運営もしなければ入金もしないので全くリスクなく、単純に開設するのみ。

これで報酬として3万円が申込者に支払わられる。

といった流れでしょう。

サラリーマンのお小遣い稼ぎにはいいかもしれないですね。
自分に縁のないものに全く手をつけずに人生を過ごすくらいであれば、多少なりともお金をもらえるほうがお得やもしれません。




2019年09月21日

動画視聴を利用して稼ぐのか

youtubeなどの動画視聴が当たり前になってきて、提供する側が広告代理店のような流れで収益をとり、そしていつしかユーチューバーという新しい用語が生まれてきたと思いますが。

この提供する側に回り、お金をyoutubeよりは簡単に発生させることができるサービスがあるみたいです。

そのサービスがバズビデオというものです。
あのTikTokを運営している会社の同一サービスのようですが、youtubeより手軽に動画を投稿でき、再生された回数に応じて収益が発生とのこと。

今の時代、手軽にスマホで動画撮影できる時代ですので、自分のお気に入りの動画を投稿しているだけで収益になるなら、何気ない毎日の時間をすごく効率よくお金に変えれるものだと思います。



2019年09月19日

レシートはお金にする時代

CC7BFF96-DE6A-448C-B212-5634633ED6E7.png

不要なレシートは必ずなにかしらの媒体を通してお金にしてから捨てたほうがいいです。

特に、よくお買い物に使う食費などからでるレシートは、そうしたほうがいいと思います。

今はレシートの情報で顧客の購買動向などが探れるビッグデータを作りたい企業がたくさんあるとのことで、このレシートを買い取ってくれている企業がたくさんあります。

長い目で見たときの節約や家計簿の見直しにはお金を作るという面では消費者に都合がいいと思います。

多くの企業が採用しているのがポイント付与(楽天など)です。
企業の中には貯めたポイントは電子マネーなどにも交換しているところもあるので、家計には優しいと思います。

ONE(ワン)という会社はレシートなら1枚
1円〜10円くらいで1日5枚上限で買い取ってくれるようです。

恐らく隙間時間を利用して10分〜30分程でできる作業だと思うので、それを利用すれば何十年と長い目で見たときにそれなりのお金にはなると思います。

2019年09月18日

野菜をタダで手に入れる方法

大家族や主婦の方やベジタリアンの方にオススメです。

タダやさい
https://www.tadayasai.com/

ここでは農家が作った野菜を応募形式でタダで渡しているようです。

なぜタダにするかというと、農家が栽培してどうしても残ってしまったものを、人数限定の応募形式にすることで本来は捨てなければならないものを渡して需要を起こす。

といった流れのようです。
もちろん気に入ったら別の野菜は定価で購入ができたりするので、興味付けのアプローチとしてはすごくいいのではと思います。

また応募自体もタダなので、楽しみながらされるのをオススメします。



2019年09月17日

ビットコインの増やし方

暗号通貨で数に限りのあるビットコインは将来1BTCが1億になる可能性があり、億り人になれるのも夢ではないと言われてますね。

今は1BTCが約110万円程なので、獲得して所有しておくのにまだチャンスはあるかもしれません。

ちゃんとしたウォレットに入れて、ちゃんとした取引所で管理することが大切でもあります。

ただ、買って売ってを繰り返すFXのような感覚だとギャンブル性があって不安が大きい方も多いと思います。

そんなときは利回りで暗号通貨を配当してくれる預け先をしっかりと見つけて、銀行と同じように金利をくれるところに預けるのが賢明かなと思います。

どうせ預けるなら少しでも利率の高く信頼できるところへ預けたいものですからね。

ただ、この暗号通貨業界は詐欺や飛ばしなども横行しているので、甘い話には裏があると考えるのも賢明だと思います。

下記は知り合いからの紹介です。

元本ロック無し
出金5分
利回り複利100%越え
大元が我々の資金をどう運用してるのか明確
トークンやウォレットではないようです。

2019年09月15日

転売の半自動のやり方があるらしい

最近、物販が商売のジャンルとしてよく聞くキーワードなのですが、やっぱり転売というカテゴリーが人気と思います。

メルカリとか私も利用してますが。

ただ、これで月に30万円とか作ろうすると相当仕入れから発送準備までやることが多すぎると思い、大変な労力がいると思います。

結果だけ聞くと広告でよくある
『転売ビジネスのみで月収30万円』
とか、よく見せすぎてる宣伝も多いと感じますし。

転売ビジネスも色々と大変みたいですね。

そこで、少しでも転売で楽をして収入をとりたいと思われている方に、下記の情報が入ったので共有します。

・仕入れなし
・発送なし
・週一度メンテナンスのみ

おこなうのは、販売だけのようです。
しかも、売れる度に出品はしないよう。

まだ入ったばかりの情報ですので、熟知するために一旦わたしが取り組んでみて、成果を報告していってみたいと思います。




2019年09月14日

火災保険の上手な使い方

昨今台風や地震などの被害が取りざたされていると思いますが、今一度この火災保険の内容は活用してもよいと思います。

なにやら火災保険は火災だけが対象ではないようで、一軒家の方で地震や台風などの災害に見舞われた方はどうやら対象になる可能性があるとか。

その際はこの火災保険に加入の方は、今一度この保険の制度を活用してもいいと思います。

これにより少しの損傷などの細かい点でも、保険金がいくらか下ろせるそうです。

わたしは集合住宅の賃貸住まいなのでそこまで被害の影響はないですが、一軒家の場合はこの保険は意外と保険金が手に入るかもしれないとのこと。





ただ、この保険の申請はただ単に保険会社にに申請しても、会社はなるべくお金を出したないというのが当たり前なので、私の知っているルートを利用してプロの行政書士と保険会社と話し合わせ、適正な保険金を請求するといったことができます。

もし一軒家にお住まいで被害を少しでも受けていて、かつ保険証券があれば申請だけでもできますのでその時はお試し感覚でいいのでお声かけください。

普段知らずに掛け金を搾取されているぐらいなら、こちらもそれなりに対応していくのは、当たり前の処世術だと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。