アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

リーマンショック級・・再来か・・・



皆さん日々お勤めお疲れ様です!

なんか世界がおかしくなっているような感じです・・・

今朝は、東京、シンガポール、香港、上海・・・世界の株価が寄り付き真っ赤っ赤でした。。。。

中国のバブルも終焉に近づいているのでしょうか・・・・

アメリカの金利も年内には上げるとの発表あったものの、パッとしません。

注目するはやはり  ::中国の動き::  なのでしょうか・・・・

今日の右斜め下
三回目の底値と見るのか・・・  買いに皆さん走るのか・・・注視したいのですがはっきりとは言い切れないようですね〜ふらふら


日経などの情報だけでは勝てませんので、自分なりのシナリオをもって行きたいものですexclamation×2


でわでわ手(パー)


2015年09月28日

おはようございます !


おはようございます晴れ

スーパームーン三日月見ましたか〜exclamation&question

すげ〜でかかったですね〜ひらめきスターウォーズのワンシーンの様でしたね!

今週も始まります!  また寝不足に悩まされながら世界と(オーストラリア)戦います!
週末右斜め上右斜め上で終わったのですが今週はどんな動きを見せるのか・・・・またコアラが暴れます!!


私は売りのポジション維持したままなので、下がってほしいのですが・・・・


東京市場、シンガポール、中国と週明けの寄り付きに注目しながら頑張って行きたいと思います。


みなさんも
良い一週間を過ごして行きましょうハートたち(複数ハート)



でわでわ手(パー)

2015年09月24日

本日勝負  !



良い連休を過ごされましたか〜exclamation&question

好天に恵まれ、遠出された方運転疲れでしょうね〜ふらふら


私は相変わらず世界と(オーストラリア)と戦っていましたが・・・

中国のきんぺーちゃんは、誰かの書いたシナリオを発表しにアメリカに行った様な感じで、全然サプライス無!!

私の予想しているラインを数回トライするもクリアせず・・・  今日は連休明けなので、9:00 10:00 10:30に始まる各国の相場市場の寄り付きに注目したいですが・・・

あるライン割るまで注視&売りで行きたいです!!   自分を信じて・・・・

皆さんは成績いかがでしょうか!!


その前に寝不足との戦いがきついですもうやだ〜(悲しい顔)




今週もまったり行きましょうわーい(嬉しい顔)



でわでわ手(チョキ)



2015年09月22日

コアラにやられた。。。

好天に恵まれている連休ですね〜ひらめき

私は:: コアラ ::と日々戦っていますが、昼過ぎから往復ビンタもらってしまいました・・・・
オーストラリアは暴れました。。。。

コアラは時に暴れますので。。

晴れがひけるのか・・・・hiro隊長exclamation&question


今日も戦いますもうやだ〜(悲しい顔)




でわでわたらーっ(汗)

2015年09月20日

たのしい連休を ♪


お早うございます晴れ

連休の方が多いと思いますわーい(嬉しい顔)

天気に恵まれると良いですね〜晴れ


今日はゆっくり休んで、月曜朝からコアラと戦います・・・

50000コアラショートポジなので右斜め下右斜め下
で始まると嬉しいですが・・・・



でわでわ手(パー)

2015年09月19日

波乱でした・・・



う〜ん

波乱の木曜・金曜日でしたがく〜(落胆した顔)

FOMC後の動きがジグザグで・・・ やられてしまいました。

浮き沈みが激しく、フォローのむずかしさを痛感しました・・・

来週は売り優勢なのか・・・


勉強します・・・・




でわでわふらふら

2015年09月18日

FRB 利上げ見送りでした・・・



結果

見送り・・・

ドル円ペアの方、売りでしたね〜がく〜(落胆した顔)


私はオーストラリア円のペア100000通貨の買  で持ってましたexclamation×2exclamation×2


結果3:00過ぎ、ど〜んと下がりましたが右斜め上右斜め上

焦りましたが上がってきたので一安心です。 ドルも思ったより下がりませんでしたね〜。あくまで私の感想ですがふらふら


次回こそ利上げするのでしょうかexclamation&question


チャイナショック。。大きかったですのでまだまだ安心できませんので・・・・・


寝不足なので落ちま〜す眠い(睡眠)



このひと月でかなりのプラス出せましたわーい(嬉しい顔)



でわでわ手(パー)

2015年09月15日

晴天なり ♪



お早うございます晴れ

朝市から全力でオージー買でしたが・・  オーストラリアのトップ交代(ターンブル氏第29代首相)で、あっという間に下がって来まして・・(期待より不安が残っているのか・・・)などの思惑有りなのでしょうね〜ふらふら


さらに中国市場も寄り付きマイナススタートだったので、今現在も下がっています。 私は売りポジションにチェンジしておいたので、これまた;フルスイング; で取ってますexclamation×2

でも毎日寝不足です・・・

午後の東京も始まりますし、平均株価プラスで維持して午前の取引終わっていますので・・  午後は少し下落するのか・・・

うとうとしながらゆっくり行きますわーい(嬉しい顔)


今週が鍵ですからね〜♪

でわでわ手(パー)

2015年09月14日

秋晴れ



お早うございますひらめき

今週も始まりましたわーい(嬉しい顔)

いまAM8:11です。  9:00スタートの株式市場・・・寄り付きはどうなるのか・・・?いつも緊張しながら時間待ちしてるんですちっ(怒った顔)

アメリカの利上げ・・・今もBS見ながらですが、来年に引き伸ばしするのでは・・なんてやってますがひらめき

とにかく失策は避けたいのでしょうね〜。 FOMCの役員の皆さんも大変そうです。  はい・・・


サプライスがあるかもしれませんが・・・  市場に絶対はないので、心理的な働きが相場を動かすのでしょう!!


10:30の中国市場始まるまでニュース見ますexclamation×2


今週も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ちなみに60000オージー買で朝市ポジション持ちました・・・こ・わ・い


でわでわ手(パー)


hiro隊長がんばれ〜ぴかぴか(新しい)




2015年09月11日

雨上がる



お早うございます晴れ

今日も始まりましたexclamation×2

4日連続のプラスの円安方向で(現在+0・212)5日目の上げになるのか・・週末の為替相場ですが・・・

やはりアメリカの金利引き上げ  目下これが課題となっており、賛否両論・・・

専門家も答えを模索してるようですわーい(嬉しい顔)

私は素人なので、専門家の先生方にご意見を煽りつつ、日々べんきょうさせていただいておりますひらめき


この一か月は、勝率良かったですのでこのまま行けたらいいのですが・・・
投資金額の約3・2倍ほどの利益出てますので、証拠金増額!!!  少ない投資金額を増やしていくのが楽しいですね〜!   お金持ちの方は数千万単位で取引してる様ですが・・・

私は300万位で取引出来る様になれば面白いな〜。。って感じですが・・

投資金額の5パーセント〜10パーセント 毎日利益出したいですね!!  そんなにうまく行きませんがちっ(怒った顔)


300万だと・・15万の利益   良いですね〜わーい(嬉しい顔)


こんな妄想が眠気を消してくれますふらふら


さて、今日も目をぱちくりさせながらPCに向かって世界と戦いますexclamation×2



でわでわ手(パー)
検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。