アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月21日

質問です・・・??


おはようございます!!


皆さんに質問がありますexclamation&question


皆さんは日ごろの色んなストレス・・どうやって解消してますか!?


私は仕事終わりに(大体AM3:00頃ですが)知り合いの居酒屋で一杯やって・・みたいな感じでしたが、最近そこにも足が向きません・・ 別に何かあった訳でも無いのですが・・・
毎日行ってたのですが、、、今はそうゆう時期なのでしょうか・・

とにかく:人嫌い・人に会いたくない・話をしたくない・・:そんな毎日なんです・・

ひお殿、たむ子殿・・隊員様各位・・・・どう思いますか?  体調不良?も原因かも知れませんが・・・

何か気分的に病んでますもうやだ〜(悲しい顔)



40半ばになってくると、色々過去の反省・・将来の不安が考えを支配してくるのでしょうか・・・

PCに向かって、ひたすら夢中になる・・寝不足になる・・の繰り返しですちっ(怒った顔)


なんか愚痴になってしまいましたが、これが今の近況です・・・・


もがけばもがく程空回りしてる様な気分になってしまって・・・



夏も好きになれなくなってしまい・・・  


変な話ですいません・・・


う〜ん。  焦らずゆっくりが一番でしょうかね〜?  冷静で居たいですが・・・


物足りない最近です。


さて、為替の方はポンド円でロング維持してます。  しばらく様子見です!
欲をかくといけないのですが・・・

確定後は各ペアをチェックしていきます!!


今日も文面変だな〜もうやだ〜(悲しい顔)



てな訳で、仕事中につきこれでご無礼いたします!




でわでわ



手(パー)
この記事へのコメント
私のストレス解消はお酒かなw ただ、今は諸事情によりお酒飲めないんですけどねwww
人嫌いな毎日ならここでも、Z48でもいいので愚痴りたいだけ愚痴ればいいじゃないでしょうか^^;
めっけたらお話くらいは聞けますしね♪
話すうちに楽になる事もありますよ(*^^)v

Posted by ひお at 2015年07月22日 23:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3956211

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。