アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事

カラー筆ペンで書くたのしいカリグラフィー

おしゃれなファブリックパネル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月25日

ラウンドブーケ風 ドーム型アレンジ

ブーケ風のアレンジです女の子


丸くドーム型に活けてますが、ランの葉でラインを出して
ブーケの様なゴージャスな感じ笑い
ユリが入ると豪華な雰囲気になります〜キラキラ

↓お花っていいなと思って下さった方、ぽちっとして下さったらウレシイです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

posted by hirahirako at 12:52| ブーケ☆bouquet

ラウンドブーケ

バラとユリを使ったブーケです女の子



ギボウシの葉を折ってリボン風にしたり
ミスカンサスはちょっと指で巻いてあげるだけで
ふわふわとカールしてくれてブーケにぴったりリボン

ミスカンサス、あまりにかわいいので育ててみてるのですが
こんなに長くならないのよね・・・落ち込み
もっと立派な鉢で育てないとだめなのかなぁクローバー

↓お花っていいなと思って下さった方、ぽちっとして下さったらウレシイです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

posted by hirahirako at 11:59| ブーケ☆bouquet

ラウンドブーケ

バラとスプレーカーネーションを使ったブーケです女の子


濃淡のあるグリーンが奥行きを出してくれて
かわいいブーケになりましたぁキラキラ

↓お花っていいなと思って下さった方、ぽちっとして下さったらウレシイです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

posted by hirahirako at 11:38| ブーケ☆bouquet

ラウンドブーケ

かわいくて丸いラウンドブーケです女の子


小さくて見にくいですが、ブルースターがかわいくて気に入っています。アイビーで線を出すことでラウンドブーケでも少し変化が出て素敵キラキラ

かすみ草は丸みを出すにはぴったりですねOK

↓お花っていいなと思って下さった方、ぽちっとして下さったらウレシイです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

posted by hirahirako at 10:30| ブーケ☆bouquet
日別アーカイブ
プロフィール
hirahirakoさんの画像
hirahirako
趣味はフラワーアレンジメント、ガーデニング、カリグラフィーです。 お小遣い稼ぎにFX勉強中です。
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。