アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
honokaさんの画像
honoka
自己信頼力の回復につとめる
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

2021年01月30日

地方の婚活イベント動員数No.1!個室型の婚活パーティーなら【レインボーファクトリー】

98%が一人で参加する地方動員No.1の婚活イベント 【レインボーファクトリー】

aaa.png

滋賀・岐阜・三重・福井・富山・石川・和歌山・山梨・新潟・長野の婚活パーティー
年間500組以上のカップルを誕生させている認定仲人士がプロデュース

男女共に出会いがない・・・という声をよく聞きます。そんな方々に出会いのきっかけを作る事が私たちの喜びであり、近年の少子化問題や未婚率上昇を改善する事が私たちの目指すところであります。

恋人は欲しいけれど、婚活・恋活パーティーは少し恥ずかしい・・・という方にこそレインボーファクトリーはお一人での参加を特に応援しております。一人でも気兼ねなく参加いただける工夫、サービスの向上に日々取り組んでおります。

婚活パーティーや、カップリングパーティーというと一般的にはまだまだ固いイメージを連想される方が多いですが、レインボーファクトリーが主催するイベントに一度ご参加いただければ、イメージがガラリと変わることをお約束いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

●レインボーファクトリー 安心の6つのポイント

1.安心の認定仲人士が行うパーティー
レインボーファクトリーは皆様に安心してパーティーに参加いただけるよう年間500組以上のカップルを誕生させている認定仲人士が在籍しています。より皆様の婚活が上手くいくようなパーティーを仲人士や婚活アドバイザー、結婚カウンセラー等と共に作り続けております。

2.個室パーティー
女性は同性参加者と顔を合わせずにパーティーに参加が可能です。他の参加者が目に入るとお相手との会話に集中できない、緊張してしまう、などの事柄を気にする事なくトークが可能です。

3.男性・女性共に優しい低価格での提供
登録料・入会金など一切なし!表示料金以外の費用は一切不要です。
たくさんの方と出会っていただけるよう負担のない金額に設定しています。

4.プライバシーを守るイベント
気に入った方への連絡先を渡すアプローチやカップリングの発表などは全てスタッフがサポートし本人同士でしかわからないようになっています。

5.一人でも安心
レインボーファクトリーのパーティーは98%がお一人で参加されます。
約半分の方がパーティーに初参加される方なので、初めて参加される方も、お一人で参加される方も安心してご気軽にご参加下さい。

6.面倒な手続きナシ
会員登録等一切無しで簡単に申込みが可能です。
参加費のお支払いは当日受付でお支払いになりますので申込みをすればあとは当日パーティーにお越しいただくのみになります。

結婚への意識が高い方が参加されるイベントへ一度参加してみませんか?

bbb.png

検索
日別アーカイブ
写真ギャラリー