アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
honokaさんの画像
honoka
自己信頼力の回復につとめる
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ファン

2022年12月15日

旅行に一緒に行くとその人の本質がわかるという話はホントだった

「旅行に一緒に行くとその人の本質が分かる」という話があるのだけれど

25447969_s.jpg

まさにそれを体験した3日間でした。

●イレギュラーなことあったときの対応(ポジティブに切り替えるのか or ネガティブに引きずるのか)
●時間やお金に関する考え方
●ずっと話しているのはつらい。少しは何もしゃべらない時間が欲しい

このあたりがガチで見えてくるので。
自分と考え方が違う分には、それは構わないし、自分の考えを押し付けるつもりもないし、私だって完全な人間ではないので、相手からしても私に対してイライラすることはあるのかもしれない。

ただなんというか、相手を気遣う気持ちが大切というか。50:50ではなくて、自分が49で相手が51、ぐらいの割合でお互いが譲り合っていくのがいいんじゃないかなと強く感じました。自分が今回いくつだったのかは控えますが(それはずるいか)

いやホント疲れました。オツカレ私。


2022年12月03日

結婚相談所をもっと始めやすく、もっと便利に。結婚相談所なら【エン婚活エージェント】

初めてでも安心して活動できる結婚相談所【エン婚活エージェント】
エン婚活エージェントで結婚相談所デビューした人の
96%が活動に満足しています。

aaa.jpg

★満足度の4つのポイント★
Point1:他社費用の1/10を実現
Point2:毎月6名以上の紹介を約束
Point3:独身証明書100%取得
Point4:万が一の全額返金保証

初めてでも安心して活動できる結婚相談所【エン婚活エージェント】

bbb.jpg


検索
写真ギャラリー