アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
honokaさんの画像
honoka
自己信頼力の回復につとめる
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

2022年05月27日

出会いと結婚にコミット!本気で婚活を始めるなら【ナレソメ予備校】

出会いと結婚にコミット!婚活の予備校が開校!

aaa.jpg

合計SNSフォロワー40万人超!恋愛・婚活のプロフェッショナルが集結!自信があるからこそ、結婚相談所の常識を超越した、出会いがなければ全額返金の特典付き

「いつかは結婚したい」そのいつかをより効果的により確実に結婚するための予備校です。

無料相談や診断しても入塾しなくてOK!実際の活動会員(写真)もチェック

【ナレソメ予備校】
5つの特徴


【1】業界No.1※の出会いの数

看護師や保育士、エンジニアなど同性ばかりの職場、もしくは自宅と職場の往復で出会いがない。

職場に異性がいても既婚者ばかりでさらにリモートワークで出会いがない。

そんな出会いの悩みを解決するナレソメ予備校は出会える人数は業界No.1※の約70,000名

スマホやPCで24時間好きな時間にお相手検索ができます。多くの会員からお相手を探すことで、理想の出会いを実現する可能性が高まります。

※2021年4月時点 日本結婚相談所連盟の登録会員数
※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2020年9月調査、大手結婚相談所・連盟を対象)

【2】収入・モチベーション共に出会いの質が高い

長く付き合っても結婚する前に別れてしまったり、次の恋愛は最初から結婚を考えられる相手と出会いたい。
マッチングアプリはプロフィールの情報が信頼できない。

そんな相手との結婚の価値観やプロフィールなど出会いの質に関する
お悩みを解決するナレソメ予備校では収入・モチベーション共に質が高い出会いを実現!

約70,000名の全員が原則1年契約だから、
1年以内に結婚を考えている「結婚までの価値観」がピッタリの方のみ活動中。

さらに独身証明書や収入証明書、学歴証明書を提出しプロフィールで嘘がつけない安心安全の出会いを提供。

【3】先生(婚活カウンセラー)のサポート体制で成婚率71.4%

マッチングアプリでLINEを交換してもどちらからとも無く自然消滅してしまう。

せっかく会っても会話が盛り上がらなくて終わってしまう。

結局のところ、恋愛は答え合わせができないから、うまくいかない原因がわからない

そんな出会ってからの悩みを解決するナレソメ予備校は経験豊富な
先生(婚活カウンセラー)のサポート体制で業界最大級の成婚率71.4%※を実現。
経験豊富な専任の先生(婚活カウンセラー)が徹底的に寄り添い、
恋愛の経験不足を補い結婚まで二人三脚でコミット。

さらに約70,000名の全員にカウンセラーがついているから、
もしも上手くいかなくてもカウンセラー同士で話すことで原因がわかりお客様にフィードバックをすることで次に活かせる。
「答え合わせができる」究極のサポート体制で業界最大級の成婚率71.4%※を実現。

※2021年2月〜8月の半年間での主要コース実績(一定期間内における全退会者のうち成婚退会者の割合)

【4】先生(婚活カウンセラー)に質問し放題&限定ノウハウ

恋愛経験が少なく、恋愛や婚活を何からどう始めればいいかわからない。

デートで盛り上がり交際に繋げる会話のやり方がわからない、
交際しても相手の気持ちがわからないから不安になってしまったり、別れてしまったりする。

そんな恋愛や男女の悩みを解決するナレソメ予備校は
業界最大級のSNSフォロワー数を誇る恋愛/婚活のプロ(塾長)のノウハウを持った先生(婚活カウンセラー)に質問し放題&塾長の限定ノウハウを提供。

【5】結果にコミットする少人数の定員制

一般的な結婚相談所は「最終手段」と考える方も多いですが
ナレソメ予備校は「効率手段」として、
いつかは結婚したい魅力的な男女がより効率的に、より確実に結果=結婚するためのサービスです。

ナレソメ予備校では結婚=結果にコミットするために、毎月の入塾数を最大20名に定員を限定。
先生(婚活カウンセラー)1名あたりのサポート人数も少人数だからきめ細かいサポートを徹底。

そのため、結婚=結果を出していただくために、毎月の定員に達した場合や診断結果によっては
入塾を希望されても見送らせていただく場合もございます。

bbb.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11427544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー