アフィリエイト広告を利用しています
社会毒 子供 健康

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

便秘にはオリゴ糖! 〜カイテキオリゴの魅力〜

image.jpg

A8フェスティバルで出店していた“全国売り上げ日本一”の

カイテキオリゴについて。

オリゴ糖は、便秘に効果があるのは、

前から知っていましたが、カイテキオリゴの効果は凄いですね。


ブースで担当の方から、話をいろいろ聞かせてもらって、すごく勉強なりました。

オリゴ糖が便秘にいいけど、どれも一緒と思っていましたが、

カイテキオリゴはオリゴ糖の中でも対応するビフィズス菌数がすごいんです。

オリゴ糖はビフィズス菌のエサになるのですが、ビフィズス菌も種類がいろいろあります。

そうなると、ビフィズス菌にもエサの好みありますよね。


カイテキオリゴは、ほぼ全てのビフィズス菌に好まれるように作られています。

もう、ビフィズス菌にモテモテ状態です。

つまり、お腹の中にいる腸内細菌の善玉菌である、

ビフィズス菌のほぼ全てが元気になるということです。


普通のオリゴ糖は数種類のビフィズス菌しか対応して活性化しないのに対し、

カイテキオリゴはほぼ全てのビフィズス菌を活性化できるということです。

これ、すごいですよね。

ビフィズス菌はだいたいで30種類以上あるといわれているので、

全て活性化できたら、普通のオリゴ糖の30倍の効果があるかもしれません。

いや〜〜A8フェスティバル参加して良かったです。

カイテキオリゴ、オススメです!!


子供の便秘に効果十分あります。

1日5g摂取すれば、腸内環境も大喜びです。

もちろん、赤ちゃんや妊婦さんにもオススメです。

すべて自然由来の素材から抽出したナチュラルオリゴ糖です。







実は、『カイテキオリゴ』は

日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。




そうは言っても、他にも色々なオリゴ糖はあるし、

他でもいいんじゃないの?と思われたかもしれません。


しかし、親にとって子供は命より大切なもの。

“本当に安心できるもの”を選びたいですよね。


皆さんがよくご存知のオリゴ糖は、

シロップ状の物ではありませんか?

実はシロップ状のオリゴ糖は、甘味料としての物で

オリゴ糖の成分自体はたった30%程しか含まれていません。


『カイテキオリゴ』が、

期待できる健康食品かどうか。


それは、販売者から「買ってください」という

一方的なメッセージだけではお伝えすることができません。


ご購入いただいたお客様から、

「もっと早く知っていれば良かった」

「こんな手応えは初めて!」


というお喜びの声が殺到し、クチコミが広まって



その結果、今では「日本一売れているオリゴ糖」※として

皆様に信頼をいただいている商品です。

※2010年3月現在 日本能率協会総合研究所調べ


【体感できて信頼できる品】

だからこそ、皆さんに選ばれているのです。


ですから、どうぞご安心してお召し上がり下さい。

そして、今すぐ赤ちゃんのスッキリ生活にお役立て下さい。


▼『カイテキオリゴ』

 
もっと詳しく知りたい&ご購入はこちら!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3708336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひなパパさんの画像
ひなパパ
子供の未来を守るために、いろいろと勉強中です。 子育てを頑張るパパさん、ママさんに役立つ情報を発信していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。