アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月07日
主に泣いてます ドラマ編
みなさん、こんにちは。

昨日、私の大好きな漫画、『主に泣いてます』のドラマが今日から始まることを書きましたが、今、なんとな〜く、東村先生のブログを覗いてきたのですが、こもも役の男の子?が半端なく似ております(笑)



そして、テレビに全く興味のない私は今日まで知らなかったのですが、私が大好きなキャラ『ゆっこ』を安達裕実さんが演じられるんですね。


あの超テンションが高い、ギャグ要素満載の役を天才子役と呼ばれてきた安達裕実さんがどう演じるのか少し興味が出てきました。


私は昨日も書いた通り好きな漫画のドラマ化は嫌いです。
あの、『のだめカンタービレ』すら見なかったくらいです。


でも、どうしよう、あまりの「こもも」のクオリティの高さ、天才子役出身女優の演じる「ゆっこ」ちょっとだけ観てみようかなぁ。。。


な〜んて、思い始めている私です。
う〜ん、どうしよう!?


あ、この漫画自体はすごく面白いですよ♪
特に作者の東村アキコさんと歳の近い方(35才前後)は作中で飛び交うギャグに笑わされること間違いなしです!!

興味のある方は漫画もドラマもチェックしてみてください^^



それではまた。










応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by あかりんご at 15:28 | 漫画 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。