アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月21日
ボケボケです(泣)
みなさん、おはようございます。
今朝は朝からボケボケです(T▽T)

今朝は久しぶりに私が寝坊しました。(正確には起きているんだけど、眠くて起きられなかったのですが)それでも、子どもたちは何故か2人ともいつも通り6時に起きて私を起こしてくれたのですが、私が起きられなくて。。。どっちが親なんだか分かりません汗
そして、来月で7歳になる息子がパンと牛乳とヨーグルトとお菓子(笑)を下の子の分まで用意してくれて息子は小学校に遅刻することなく家を出ました。我が息子ながら(私の子どもなのに!?)、なかなかのしっかり者です!!親ばかですみません。
実は、親がしっかりしてない方が子どもが自らしっかりするのでは?、と最近よく思います。

それで、今度は娘を幼稚園に送って行ったのですが、幼稚園についてびっくり、娘は幼稚園のリュックをしょってないじゃありませんか!?
しかーも、それに気がついたのは私ではなく、娘と同じクラスのお母さん!!
「おはよう、あれ、なんでリュックしょってないの?」とクラスのお母さん⇒「えっ、えっ、なんであんた(娘)リュックしょってないの?」と私汗 (お前が忘れてきたからだよ!!怒
朝からボケてて恥ずかしかったです。
でも、娘も自分がリュックしょってないことに気がついてくれよ、って4歳の娘に言っても無理ですよね(泣)
それで、娘は幼稚園に預けて私だけリュックを取りに帰りたかったのですが、娘は「リュックないの恥ずかしいから一緒に帰る」、と。
と、言う訳で娘と2人で朝から家と幼稚園を2往復してしまいました(泣)

実は今日は子どもたちが習ってるスイミングがある日です。スイミングバッグは忘れていかないように気をつけなきゃ汗
あーあ、朝から微妙に疲れた一日の始まりでした。
それではまた。


ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted by あかりんご at 09:16 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。