アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月15日
事故に遭いました(泣)
みなさんこんにちは。
いきなりですが、私今日の午前10:45頃事故に遭ってしまいました。
実は今年に入って事故3回目です(T▽T)

女の厄年って32歳と36歳って本当ですか?私32歳は知っていたのですが、最近36歳もそうだとききました。思い起こせば32歳の年も車をぶつけられたり、子どもが当時流行っていた新型インフルエンザで入院したり、その入院中の駐車場で当て逃げされたりと散々だったのを覚えています。

今年、私は35歳になる年なのですがこれは前厄なんでしょうか?
今年に入って3回の事故ですが、一回目は子どもの通う保育園の駐車場で、子どもと同じクラスのお母さんのベンツにぶつけてしまいました。二回目は私がぶつけてしまった日に同じ保育園の駐車場で私が車の中で電話しているときに今度は私の車がぶつけられてました。これは笑えなかったです。
ママ友に話したら不幸すぎて笑うしかなかったんでしょう。何人かに話しましたがみんな「かわいそう」とか言いながら爆笑でした(T▽T)

それに体調も悪いんですよ。急に今年に入ってから椎間板ヘルニアになったり(T▽T)
ヘルニア、なった人にしか分からない激痛です!!

そんな中、今日父の日のプレゼントを買いに百貨店に行く途中で事故りました。
もちろん私の不注意もありますが、もうショックを通りこして少し笑ってしまいましたよ。
だって、今年に入ってまだ半年しか経ってないのに3回目の事故ですよ!!しかも、前のベンツの事故が1週間前にやっと解決した矢先の事故でした(T▽T)

こんなことってあるんですかねぇ!?
もし、今年が前厄だったら来年の本厄は何が私の身にふりかかるんだ!!怖いよぅ(T▽T)
みなさん厄年に入る前にお祓いとかしてますか?私は全くそういうのを信用してなかったのですがあまりに最近良くないことが立て続けに起こるので少し心配になってきました。
みなさんは厄年に何か悪いことは起こりましたか?

これではブログ名の「毎日ハッピー」も「毎日アンハッピー」に変えなきゃならないですよ(T▽T)
すみません。今年3回目の事故に取り乱してしまいました。
みなさんは、是非、安全運転で!!

それではまた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


保険スクエアbang!


生命保険見直し相談


保険マンモスの無料保険相談



Posted by あかりんご at 14:46 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。