アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

プレミアムフライデーを使って脱毛へ、、、


今日からいよいよプレミアムフライデーですね!
うちの会社は、
「一先ずプレミアムフライデー使って早く帰って下さい。早く帰った分は残業代から引きますけどねー…」
というスタンス。
まぁ、そうなりますよねー、、、笑


でもでも。
せっかくのプレミアムフライデーで早帰り出来るので、久々に脇の脱毛に行って来ました!

ミュゼさんへ…ハート(トランプ)




もう既に20回以上照射しているのですが、
やはり永久脱毛ではないので、たまーにメンテナンスに行かなきゃ生えてきちゃうんですよね。
(ホントに、たまーに。殆ど生えてこないので、冬は基本的にシェービグすらしてないです。
事後処理しちゃうと肌を痛める原因にもなるし!)

価格も激安だったのに、満足いくまで通えるなんてさすがミュゼプラチナムさん★


数十分だったけど、久しぶりにエステ気分も味わえて嬉しかった( ;∀;)!
今日は照射後で飲みに行けないから、ゆーっくりお家で過ごそ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
干物女さんの画像
干物女
商社に勤めるアラサー女、実は隠れジャニヲタです。 それを必死で隠そうと外見だけはお洒落風に着飾ってるけど、、、 肌の見えてない部分はかっかかさ、下着も楽さ重視… せめて剛毛な毛だけは何とかしとかなきゃ! そんなわたしの女子力アップの為のブログにしたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。