アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

レースショーツでテンションup!!!


レースの下着って、結構早めに痛んじゃいませんか?
だからついついユ○クロとかで、無難なやつ買っちゃったり。
ベージュのやつ。笑

確かに便利だし、服に響かないけど、
でもやっぱり、女子力全然感じないですよね!

今年は外見だけじゃなく、中身も女子力アップを目論んでるので、
可愛い下着に買い換えよう!と思い、こちらを購入しましたハート(トランプ)



サイトで確認してもらったら分かるけど、色のバリエーション凄くないですか?!!
これだけ沢山あると、好きな色沢山あるーーー!
しかも価格が安いから、ちょっと派手な色でも挑戦出来るし( ;∀;)ハート(トランプ)
6枚でメール便無料になるので、私は早速6枚選んでポチっとしました!!!

●新色追加!20色●ヒップハング総レースショーツ・ヒップハング ノーマルタイプ/Tバックタイプ【6枚でメール便無料(※要メール便配送選択)】 【RCP】【M,L,LLサイズ】総レース ヒップハング レース ショーツ フェミニン ひびかない ストレッチ P01Jul16


モデルさんが綺麗に着こなしているので、
私はボックスタイプを注文したのですが、、、
(他にもティーバックやノーマルタイプ有)

ボックスタイプなのに、パンツスタイルでも響かないのが嬉しかったです。
レースだから糸がほつれるのが不安だったんだけど、
ハサミでチョキっと切っちゃえば、全然問題なし!でしたよーハート(トランプ)
(私は面倒臭くて、手洗いや洗濯ネットに入れてなかったのですが←ここがまだダメ女
丁寧に洗えば糸はほつれることないのかもしれないです。)

ただひとつ気になるのが、最近お尻が太ってきちゃってるお年頃なので、
屈んだりすると、若干ショーツが食い込んじゃうところでしょうか、、、。
動き回る日には適して無いかもしれません。笑

ただ、デスクワークしてる分には問題ないし、
何より安くて可愛いので、
持ってる地味めなショーツをまとめて可愛いのに変えたい!なんて方には、是非ともお勧めしたいです。
LLサイズまであるから、普段は可愛いショーツを買えない方にもお勧めですし。
(市販のブラ+ショーツセットって、ショーツがフリーサイズのやつとかあるけど、
サイズ合わねーし!ってこと、ありません? 私はあります。泣)

今日は何年ぶりかにサーモンピンクのショーツを履いて、なんだかちょっとそわそわ…笑
可愛い下着を身に付けてるだけで、自然と動きも女性らしい動きになります。←影響されやすいタイプなので(/´△`\)ハート(トランプ)
先ずは下着から可愛くして、テンションあげて春を迎えたいですね★



2017年02月26日

臭いのお悩み


今日から生理が始まっちゃって、朝からお家でダラダラしてました。
日曜日で良かった!

…だけど、明日月曜日なのに生理2日目( ;∀;)
お腹痛い!でもそれ以上に気になるのが、臭いじゃないですか?
隣の席の後輩くんに、生理の臭い香っちゃってないかな?って、たまに心配になったりしてました。
そもそも生理じゃない日でも、自分の臭いが気になる日って意外と多くありますよね。
冬だけど、暖房ガンガン入ってたら、ついつい汗ばんじゃったりするし。

でも、脇には消臭スプレー使えば良いけど、
生理の臭いに対して消臭スプレーなんて使えないし。涙
まめにナプキン変えるしかないかなー、、、って思ってた時に、
友達から教えてもらったのがこれ↓




【ジャムウソープ】です!



そもそもデリケートゾーン専用石鹸って
高いのに他のと分けるの意味あるの?!!と思ってました。
でもね、、、
めっちゃ意味ありましたーーーー!泣

本当に匂いが気にならなくなる!!!
しかも、何もつけなくても洗い上がりがスベスベなんです。
ローズの良い香りもするので、面倒臭がりのわたしは、
この石鹸を全身に使ってますハート(トランプ)(ボディークリームつけなくてすむから。笑)
お陰で、ブーツを履く時に気になってた足の臭いも改善されたし、
価格2000円程度で、1ヶ月間身体中の臭いを気にしなくて良くなったのでホントに有難い限りです!

そしてこの石鹸、臭いの改善以外にも効果を発揮してくれますハート(トランプ)

■黒ずみ解消
■ムダ毛ケア
■引き締め効果
■フェロモン
などなど…5役もしてくれるんですーーー!

ってことはですよ。
デリケートゾーンの臭いと黒ずみはこれで解決出来るし、
(勿論バストの黒ずみだって気にしなくて大丈夫!)
全身のムダ毛ケアと引き締めについても、これ一本でサポートしてくれるし、
フェロモンまで…って事は、いつでも【もしもハート(トランプ)】の時の為に準備できてるって事ですよねー!!!

何これ?!!完璧ハート(トランプ)

私の回りにさりげなーく調査した結果によると、
1つのデリケートゾーン専用石鹸で、5役も果たしている石鹸はこれだけみたいで、
ちょっと優越感に浸れました★笑

私みたいなフリーの方も勿論だけど、
やっぱり彼氏いるなら特に、デリケートゾーン専用石鹸持ってた方が安心ですよね。
でもでも。せっかくのデリケートゾーン専用石鹸なので、
ごしごしこすらず、優しく泡で洗う!というのを心掛けてくださいねー!

臭い・黒ずみが気になったら!全身洗えるオールインワン石けん【シークレットレディ ジャムウソープ】
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
干物女さんの画像
干物女
商社に勤めるアラサー女、実は隠れジャニヲタです。 それを必死で隠そうと外見だけはお洒落風に着飾ってるけど、、、 肌の見えてない部分はかっかかさ、下着も楽さ重視… せめて剛毛な毛だけは何とかしとかなきゃ! そんなわたしの女子力アップの為のブログにしたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。