アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

病院選びそのBガーデンクリニック

もうひとつ気になっているクリニックが、ガーデンクリニック!




池袋,品川,横浜,名古屋,大阪,福岡にあります。

二重手術もモニターもあるみたいで、口コミサイトで印象が良かったのがきっかけ。

埋没法おすすめクリニック.jpg
このサイトでも2位。


そして料金が結構リーズナブル!↓

●両目1点ずつ(保証なし)  20,000円
●両目1点ずつ(保証3年)   40,000円
●両目2点ずつ(極細糸使用) 100,000円




両目1点保証3年で40,000円なら、プチ整形最初のお試しに良いかなーと!
保証3年だったら、結構腕に自信あるのかなーと!

メニューが少ないので迷うこともないですよね〜
ネットサーフィンしてると、永久保証もあるようなことが書いてありました!

わたしの場合は、ほぼ二重の癖はついてるし、まぶたも薄いほうなのです。
そんなに幅広にする予定でもないし。
まぶたが薄くて無理な幅をとらなければ、1点でも大丈夫っていう口コミが多いんですよね〜


なので、とりあえず人生最初のプチ整形は1点でやってみて、ずっととれないでいてくれたらラッキー!
ぐらいのかんじでやってみようかなと・・・


ただし、ホームページ見る限り、基本的な普通の埋没のメニューしかないみたいで。


腫れにくいとかばれずらいとかも書いてないから、きっと腫れるんだろうな。。。


でも1点ならそんなに腫れないんじゃないかなーとかも思ったり。。。


結局カウンセリング行ったら2点勧められちゃうのかな〜


まだまだ迷い中!笑

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村






プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。