アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

改めて、もとび美容クリニックについて。病院選びで迷っている方へ!

こんにちは!

私が新宿もとび美容外科クリニックで埋没法の手術を受けて8ヶ月。
術後は食い込みが目立ったり朝腫れたりしましたが、家族にも誰にもバレることなく、
目のトラブルもなく、すこぶる順調に今に至ります(^^)






思い切ってカウンセリング予約し手術に至るまで、かなり時間がかかったけど、
もっと早くやってればよかったなぁと(結婚前とかに)すごく思います。。

迷ってる人でも、一週間くらいの休みが取れる人や、学校の長期休暇がある人は、
ぜひぜひ腫れにくい術式のクリニックを探してカウンセリングだけでもしてみることをおすすめしますよ〜!

私が新宿もとび美容外科クリニックを選んだのは、

・50000件の症例をこなしている、そのうち目の症例が20000件
・目元の整形のスペシャリスト
・院が新宿院のみで、大きすぎないのが良い
・痛みの少ない治療を心がけている
・術後保証が3~5年ついている
・血管の手術で使用する繊細な糸でを使用→腫れを少なく抑える。料金に含まれている。

以上の点からなのですが・・・

術後もいろいろ調べてわかったもとびの素晴らしい点!

それは・・・

・34Gの極細麻酔針を使用、これも料金に含まれている!!
・笑気麻酔も料金に含まれている!!


この2点です!!!

他の大手美容外科って、これほとんどオプションなんですよ〜別料金!!
で、笑気麻酔にいたっては、行ってないクリニックも結構あるみたいで!!
腫れを抑えるための血管の手術で使用する繊細な糸を使用している点も、他のクリニックだと一番高いメニューだけそうだったりとか・・・(>_<)

なので、手術してから今更もとびの良さを再確認したわけですが。笑

埋没法おすすめクリニック.jpg
このページを見てて気づきました!

病院選びで迷っている方は参考にしてくださいね(^^)

あと、以前の記事で・・・

もとびの医師は院長先生オンリーのようで、カウンセリング〜手術まで院長の西尾先生が全て担当してくれました。
これってかなり凄いことですよね!
新人の医師の実験台にされて失敗・・・!とか絶対やだもんね。。。
もとびは2014年開院の新しいクリニックなので、今後もしばらくは院長先生が全てを担当してくれるかと。
ネット上の噂では、某有名な美容外科のエース的存在で、独立されたそうな!
(後日判明:西尾先生は以前は湘南美容外科クリニックに勤めてらっしゃったのでした!!)


と書いたのですが。。。

最近ホームページを見たら院長先生以外にも、先生が一人増えていました!笑
ただ、目元の担当はおそらく院長先生なんじゃないかなと思うのですが・・・

もとびで手術を考えている方で、ぜひとも院長先生にお願いしたいと考えている方は、
カウンセリング申し込みの際に問い合わせてみるのが良いと思います!(^^)


皆様の病院選びの参考になりますように!


埋没法おすすめクリニック.jpg
埋没法おすすめクリニック、値段や保証の比較に便利です。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ルイさんお返事が遅くなりすみません!
コメントすっかり見逃していました・・・

ほんと同感です!自信を持ってお勧めできるクリニックですよね(^^)
私も血眼になってネットでクリニック探ししました〜笑

もとびで埋没した方のブログはなかったので自分でやろうと決めたのですが、参考になってくれたのなら幸いです!!

早く馴染むといいですね(^o^)/
Posted by 整形ママ at 2017年07月16日 13:47
初めまして!
私は3年前に他クリニックで埋没法を受けましたが、糸のポツっとした結び目が気に入らず、もとびで抜糸&スマートバランスを施術し現在6週目です。まだ食い込みと幅が気になりますが、本当にやってよかったと思っています。西尾先生の腕はたしかですよね♪「次は絶対に失敗したくない!」とネットで血眼になっておすすめのクリニックを探し、もとびに出会えてよかったです。看護師さんも先生も丁寧で優しかったです!
こちらのブログは施術前も施術後も、何十回とアクセスし、経過を参考にさせていただいてました。とてもお世話になりました。ありがとうございます。
もっともっと馴染んでほしいですが、経過が楽しみです。
Posted by ルイ at 2017年05月10日 15:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6034128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
整形ママさんの画像
整形ママ
30代。元々奥二重で生まれ、つけまとアイプチで偽二重に。ついにプチ整形決意しました。遅いけど。
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。