アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

美容成分96.4%配合の新発想まつげ美容液【バサラエッセンス】

オススメポイント
バサラエッセンスはナツメ果実エキスをはじめ美容成分96.4%配合、
圧倒的な植物エキスパワーで映えるまつ毛に!

ご存じですか?市販のまつ毛美容液のほとんどは水!!
一般的なまつ毛美容液の成分表をみると『水』が最初に記載されていることがほとんどです。
それに対して、バサラエッセンスの全成分表示では水は8番目に記載されています。
これこそが、有効成分がたっぷりと配合されている証拠なのです。

低刺激、ノンアレルギーだから、コンタクトレンズ装用時でもお使いいただけます。
オイルフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー
シリコンフリー、界面活性剤フリー、防腐剤フリー、すべて不使用!
詳細はこちらから
手放せない上質な大人のまつ毛美容液


お勧めの方
20歳〜45歳のマツエク・つけまつ毛など、美容に関心が高い女性。
50〜70歳代の眉毛が生えなくなった、下まつ毛にマスカラが塗れないなどの需要もあり。

お使いいただきたい方
◎エクステのせいで、まつ毛がスカスカ 
◎つけまつ毛は面倒 
◎まつ毛が抜けやすくコシが無くなってきた 
◎しっかりした太眉にしたい
◎朝忙しくてマスカラで長いまつ毛を作る時間がない
◎うすい眉をアイブローやペンシルでカバーすることに疲れた

商品特徴
96.4%高濃度の植物エキスが実現!
ハリとコシのあるまつ毛
キリッとした自慢の眉毛
寝起きでもすっぴん美人
バサラエッセンスの全成分表示で水は8番目
「マツイク&コシ育」サポート
目と肌にやさしい刺激処方

◆先端のローラーが特徴◆
先端のローラーがくるくる回り、気持ち良いマッサージ効果が!
バサラ成分をまつ毛の根本にシッカリお届け。
純正ステンレス素材だから衛生面でも安心して使えます。

◆安心の全額返金保証◆
当商品には、60日間の全額返金保証がついています。
お客様も安心してご購入いただけますし、メディア会員様
にも自信をもって、ご紹介いただくための保障です。
詳細はこちらをここをクリックすると商品に移動します。
↓            ↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。