アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

旭川トリップ4日目〜層雲峡の氷瀑まつり★

こんばんは!ひまりです(^^)/
旭川4日目は、行ってみたかった【層雲峡の氷瀑まつり】に行ってきました!!

シェアハウスの女の子から、
「そこ大したことないよ〜」と言われたけど、
そんなことはお構いなしです!
私は行きたいと思ったら行くんです!!
一人でも行こうと思っていたら、
その子が行ってみたいカフェがあるということで、
女の子3人でドライブに行くことに〜

13時に旭川を出発し、上川郡和寒町というところにある、
【nido】へ向かいました。
http://cafe-nido.com/

途中、その女の子が好きな小説の舞台になったという駅へ立ち寄りました。
ん??ギスッた割には一番ノリノリ??
まぁ、いいけどね〜ww

1490263226869.jpg

1490263214777.jpg

1490263218158.jpg

1490263214132.jpg

めっちゃローカルな感じですね

その後、カフェに行き、コーヒーを美味しくいただきました!!
とっても感じのいいカフェでした

IMG_20170319_143809.jpg

IMG_20170319_143821.jpg

1490263238491.jpg

1490263210905.jpg

きっと女子は好きなんだろうな〜(^^♪
私はあんまりカフェでまったりってタイプではないのですけど、
女子気分味わえました〜ww

そして、今日の本番は、
【層雲峡 氷瀑まつり】
やっぱり奥地は寒かったです(´・ω・`)

でも、すっごい綺麗〜

1490263161470.jpg

1490263181710.jpg

1490263187520.jpg

1490263202501.jpg

1490263188586.jpg

1490263203800.jpg

1490263208333.jpg

1490263203207.jpg

IMG_20170319_175304.jpg

IMG_20170319_175450.jpg

IMG_20170319_180049.jpg

IMG_20170319_175717.jpg

IMG_20170319_181045.jpg

IMG_20170319_181127.jpg

IMG_20170319_183601.jpg

見応えバッチリじゃーーん( *´艸`)

ギスった女の子が一番はしゃいでいて、
「ギスったけど、めっちゃ綺麗だった!!ごめんね」って言ってましたww
うんうん(((uдu*)ゥンゥンうん
綺麗だと思ってたww
まぁ、3人で楽しく過ごせたので、よかったです(^^♪

シェアハウスに帰ると、今日はカナダからきた男の子も一緒に
鍋とたこ焼きをすることに〜

楽しかった〜












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6128606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

北海道に1人で移住を考えてるひまりです。 とりあえず、いきなり移住は。。。と思い、 来期に山篭りを決意☆彡 知り合いもいない土地へ 女一人で行ってみることに♪ そのために調べたこととか、 色々書いていきたいと思っています(#^^#)
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。