アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

手帳 2017 〜未来はワクワク〜

みなさん
こんにちは!


みなさんは
もう来年の手帳はご用意されましたか?


私は
本日!
手帳をget致しました!


これです!
IMG_1540.JPG



本田健さん初の手帳です。



そうなんです。
私には
五年使ってきた
愛するマンダラ手帳君がいるのですが、



悩みに悩み!
迷いに迷い!
浮気してみました。



マンダラ手帳の魅力は
まだまだ使いこなせていないのと、
魅力がたくさ〜んあり過ぎて、
それだけで5日くらい書けそうなので割愛しますが、


マンダラ君のお陰で
私の人生が豊かになっていることは
間違いない!



では何故、今年は変えたのか。


そのポイントは
こちら↓


◎書くスペースが大きい
⇨マンダラ手帳は家族5人分のを書き込むのにかなり工夫しなくてらならなかった。
⇨本田手帳は、土日祝日月末も平日と同じスペースがある。
⇨フリースペースがマンダラ手帳よりたくさんある。
◎星の満ち欠けが書いてある
◎本田さんのコーチング要素が含まれている
⇨冊子の付録の評判がよい
(これを買うまでにかなりリサーチしましたよ)


です。




実際手にして感じた点(店頭を回ったけど、扱いがなくネットで購入した)。


◎軽い
◎紙が薄い(調査済みのため知ってたけど)
◎スペースが大きいのに胸踊る
◎開いた文句に一気にやられた
↓↓↓




IMG_1541.JPG




「運のいい人は、
いつも最高の未来を
予感している」


だよね〜!
ですよね〜!



手帳=未来&ワクワク



ワクワクでしかないんですよ。
手帳を買うときって。
みなさんもそうではないですか?






評判の冊子には
「なぜ手で
 文字を書くと
 夢は叶うのか」



これは、私の
「ほめ日記プロジェクト」でも、右矢印1https://fanblogs.jp/hikarikagayaku/archive/19/0?1476249953
手書きの効果を活用しています!
(冊子はまだ読んでいないけど、これだけで、手帳のお値段以上の価値があるとの評価が高かったです)




そんなわけで、
マンダラ手帳LOVEだったのですが、
来年は本田手帳と過ごしてみたいと思います。



現時点で、非常に、目の無駄な動きが多いです。
マンダラ思考、マンダラにすっかり慣れていたんですね。



人生計画、
年間計画、
終活、
献立、
仕事のプラン、
振り返り、
などなど


マンダラ思考には今後もずっとお世話になって、
本田手帳に落とし込み、

(うわ〜〜なんか強烈に凄い1年になりそうな予感!!!)


実りある、充実した2017年にしたいと思います!!



IMG_1542.JPG



やっぱりマンダラ!ゾクゾクして来ます。



本田健手帳

本田健未来を開く手帳(2017) [ 本田健 ]

価格:1,728円
(2016/10/12 14:33時点)
感想(1件)







マンダラ手帳 (大きさ、カバーいろいろあります)

2017年マンダラ手帳 A5サイズデスク/1月始まり/A5サイズ3色/ビジネス手帳

価格:5,400円
(2016/10/12 14:34時点)
感想(0件)






2017年マンダラ手帳/1月始まり/全10色/ビジネス手帳

価格:3,240円
(2016/10/12 14:35時点)
感想(0件)





2017年マンダラ手帳ドリームガールズプロジェクト B6デスクサイズ きらめく星の舞い

価格:7,560円
(2016/10/12 14:35時点)
感想(0件)






2017年マンダラ手帳 ドリームガールズプロジェクト 突き抜ける想い

価格:5,400円
(2016/10/12 14:36時点)
感想(0件)






などなど〜〜!!!



わくわくな2017年です。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5527998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。