アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

きのうは

スポンサードリンク






昨日の夜から夜中にかけて物凄い雷でした

ずーと雷がゴロゴロ鳴りっぱなしで
たまにドッカーーーンとすごい音どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


慌てて母の部屋に飛んで行ったらダッシュ(走り出すさま)

ガーガーイビキかいて爆睡でした眠い(睡眠)


まーええけど(笑)

多分疲れたんだと思います




昨日はお天気も良かったので地域で開催されてる秋のイベントに母と長女と行ってきました
車で15分くらい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イベント会場周辺ではあちこちで音楽のコンサートが路上ライブでもりあがってました
芸術の秋ですね



会場の催しも、踊りあり、楽器演奏あり、全員で歌を歌ったり

なかなか楽しかったです

母も楽しかったみたいで良く笑ってました

歌も一緒に歌ってました

良かったです



実は先週はちょっと元気がなかったんです

デイサービスのヘルパーさんからも心配されてました




時々出る欝な部分がまた出てるんじゃないかとちょっと不安になりましたが

食事もいつもどおりしっかり食べるし、会話もするし

少し様子を見ることにしました


そういえば先週は結構スケジュールがハードだったかも


月  病院
火  デイ
水  母の来客 (嬉しさのあまりテンション上がり過ぎてこれで疲労困憊したのかも)
木  デイ

休みなく4日連続は少し、しんどかったみたいです
体の疲れが気持ちにも反映しちゃってたみたいで
気を付けないとです

金曜日からゆっくり身体を休めて少し回復

昨日の家族でのお出かけは楽しかったみたいで
程よい疲れで熟睡できたようです

体調管理や気持ちの管理は気を付けなければ






最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

在宅介護 ブログランキングへ
posted by hibikaigonoketui at 11:28 | TrackBack(0) |

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2909420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。