アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

姑の入院してる病院に行きましたが・・・







いつもの通り舅を乗せて今回は娘も一緒に病院に行って来ました

状態は安定していて、もう前のように気持ちも復活していて

歩行練習も始まっていて

その日は看護師さんに付いて行ってもらい、売店まで歩いて行ったとのこと



ビックリするぐらいポジティブですわ( ゚д゚)


私の母親とは大違い

母もこれくらい前向きなら良かったのになあ〜

なんて今更ですが思います



とにかく順調なようで良かったです

舅も安心したみたいです

孫が来て義母も嬉しそうでした

娘もおばあちゃんが元気そうで安心したようです



でも、これからの事が心配です


回復状態では退院が早まる可能性もあります


本人も早く帰りたがっています


しかし、現実は人工肛門になって


日常生活も厳しいと思います

家族の協力も余儀なくされます


それを90過ぎた二人には厳しいと思います

主人も悩んでいます



明日、義兄が舅の家に来るそうです

人工肛門の現実をまだ知りません

舅が話すと言ってましたが・・・・


まだまだこれからの事が何にも決まっていません

どうなるのか落ち着きませんね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村




posted by hibikaigonoketui at 11:41 | TrackBack(0) | 舅、姑

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6116846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。