アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

今日はお義父さんが退院しました






主人と二人で義父の入院している病院に着いたのが9時半

義父はもう帰り支度してました。


呼吸は少し荒い様に思いますが、動くと呼吸が乱れるので


これはもうしょうがないですね


荷物をまとめて、病院に挨拶して自宅へダッシュ(走り出すさま)




病院から自宅までは歩いても行ける距離


車だと1分くらいで着きました車(セダン)




しかし、95歳元気です目


帰宅するや否や、郵便物の確認をする義父


少し休んでからにしたら?と言っても


素早く動いて、じっとしてません


考えられない@@


まあ、だから一人でも大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

一通り持って行った荷物を仕舞いながら、居てたんですが

その間も電話しまくってました


1週間留守したから色々やることがあるらしいーー;

忙しそうでした


今日はヘルパーさんも来る日なので、早々に帰って来ました


明日、義母の入院してる病院に義父と行って来ます


95歳元気で何よりです


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村




posted by hibikaigonoketui at 18:43 | TrackBack(0) | 舅、姑

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。