アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

病院に行って来ました・・疲れました






午後から舅と姑が入院している病院に行って来ました

まずお義父さんの病院に行きました

随分元気になっていて、やはり入院して良かったと思いました

酸素吸入が随分と効いているみたいです
顔色もいいし、呼吸も穏やかになっていて安心しました

仲良し夫婦ですので、お義母さんがそうとう心配だったのか
義母の入院してる病院に電話したと言ってました
普通は禁止なんですが、お義父さんも入院してるとのことなので
特別につないでくれたそうです
声聞いて安心したかな?


少し居て、次にお義母さんの病院に行きました

看護師さんに状態を聞いてから病室に


凄く元気でした

ボケても居ないし

もう5分がゆ食べてて美味しいと言ってました

前向きです

良いことです

後ろ向きだった母の事すこし思い出しましたが

前向きなのは良いことですよね


寝てる時間が多いから、腰が痛いと言ってましたが

慰めて帰って来ました

多分大丈夫かな?

あとは病院に任せたいと思います

又来週にでも行く予定です

でも、なんだか疲れてしまいました

今日はお風呂入って早く寝ま〜す眠い(睡眠)
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっと応援していただければ頑張れます。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村





posted by hibikaigonoketui at 20:27 | TrackBack(0) | 舅、姑

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6032047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
<< %年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
さんの画像

認知症初期の母要介護4の在宅介護のため始めたブログでしたが 2015年12月に母は永眠しました。 自営業の悩みもあり日々忙しくしています 50代主婦日常の日記です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。