アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自動車(ホンダ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

ヘンリー
出会いと成長
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年01月29日
購入して9ヶ月経過しました
今日は購入から9ヶ月経過しての感想です。
なんとまぁー前回書き込みから4ヶ月も経過してる。。困った

【総距離】7431km
年間8000km契約の保険はOUTでしょう。次回から高くなるかなぁ。
たぶん半年前くらいからゴルフの回数が増えたからでしょうか。。
という事で距離はセーブできませんでした

【外装側】
またもや左後部を嫁さんがぶつけました。かなり今回は強めで
塗装どころか3箇所くらいは凹んでいます。私も数日凹んだままでしたw

【内装側】
さすがに9ヶ月たつと、子供の靴での汚れなどはあまり気にならなくなりました。
一度もマット洗ってないなぁ。洗車場行って、マット洗機でゴシゴシせねば

【走行性能】
最近では、ECONやSモード等は一切触らずエコ運転しています。
9ヶ月経ってから思うことは、やはり小回りがきくことが一番ですね。
Uターンや袋小路での切り返しは楽ですね。

【乗り心地】
最近、呑んで帰る際には2列目に乗る機会が増えました。
3列目は最大に後ろに下げてると2列目でかなりゆったりしてるし、乗り心地も最高。
普段見れない、リアモニターで映画がこれまた良いね。
といっても、子供向け映画ばかりですけどね。

【燃費】
冬場は夏場ほど、燃費悪くないかなぁ。
エアコンの微調整は細かくするけど。

【総評】
やはり1年目は何かと多く運転しちゃいますね。
保険の見直しもした方がよいかもですね。


まだ2月には本格雪道走行します。チェーンも安いのですが買いました!
(実は少し雪道ノーマルで走りましたが、少し急発進したらキュルキュルしました。怖い。。
次は1年経過後にでも書き込みます!のんびりマイペースです。

一押し!ポチッとおねがぃします!

自動車(ホンダ) ブログランキングへ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。