アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

への字





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
いつも、ポチっとして下さる貴方様♪
お陰さまでちょっとづつ、ポチ増えて喜んでますww
おおきにえ!



さっき お風呂に入った〜〜

あーーあ、さっぱりしたわ。

お風呂に入って 化粧水を顔に付けるため

鏡に映った自分の顔を見て思った・・・

私の口元 口角 下がり過ぎてるし・・・

「何これ?」


幼稚園や小学校 中学校の集合写真に写ってる私の口元は

いっつも の字の形やったけど

今じゃ 頬のたるみ 頬のお肉の重さも加わって

すごーく変になってる。。。


そやから 思いっきり頬の筋肉を持ち上げて 逆の字の形に持ちあげてみてん。。。


そしたらな、頬のお肉が不自然に持ち上がって 

まるで アンパンマンみたいな顔になってしもてるし・・・


何やってんやろー私。

アホみたいw



本日のモンボン。

1.jpg

2.jpg



今日はお好み焼きにするねん。

旦那は今日はちょっと帰りが遅くなるみたい。



旦那が帰ってきたら 今日は口角上げて 

「おかえり〜」 ゆうて 迎えてあげよ〜

アンパンマンにならんように 気をつけるわ〜w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチッと押しときなはれ〜おおきにえ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

**********************************************************

おはぎが今年から始めたお小遣いサイトの紹介やで♪

主に4つのサイトを毎日訪問して小銭を稼いでるんやで。

家事の合間やちょっと空いた時間にできるお小遣い稼ぎ♪

少しでも家計の足しになったらええな〜と思い登録したんや。

チリも積もれば山となるで。!

ポイントが貯まっていくのを見るのがワクワクしてきて楽しいわ〜♪

毎日コツコツ、ゲームしたり、広告をクリックりしたり、

広告動画を見たりするだけで簡単に確実にお金が貯まっていくんやで。

ポイント付きのメルマガも多く送られてくるからメルマガも要チェックしてね♪

私もやってみたいという方はいっぺん覗いてみておくれやす♪
↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



楽天やアマゾンからのネットショッピングをよく利用する人に

是非 おすすめ したいのは ナントいっても ハピタスやわ。

毎月かなりのネットショッピングしていた おはぎは こんな サイトがあるの

知らんかったし もっと 早くに 登録しておけば 良かった〜って

メッチャ 後悔してるねん。

ハピタス経由で楽天で買い物すれば、楽天のポイントとハピタスからもポイントがもらえるから

登録して絶対 損は ないよ〜。 ちなみにヤフオクの落札もポイント付くんやで♪
↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
この記事へのコメント
tanuさん、こんばんは!

看護師免許の届出制度「とどけるん」

教えて頂いて有難うございました。

まったく 知らなかったんですよ。

サイトから届けを出しておこうと思います。

今は 目の見えないワンコを置いて働きには出られないんですが
(置いていけない・・・)

せっかく習得した資格ですから この先 どこかの場面で

活かせていけたらいいな〜と 私も考えています。

ブランクが空いてしまっているので・・・不安ですけどね。


それから書き込み版の件、

今は書き込む気になれないかな・・・が私の正直な気持ちです。

過去の事、丸ごと乗り越えられていないんですね・・・やはり今でも。

でも 過去の事には蓋は出来ています。

ブログの中でも 昔の父と母の事を綴り始めると

もう、止められなくなってしまって、あの時の感情が蘇ってしまいます。

なのでブログの記事も一部分 非公開にする事に決めました。

これから先の人生 楽しく生きてみようと思います。

tanuさんのような方からも ブログを見て頂いている事

とても嬉しく 更新の励みになります〜

身に余る 素敵なメッセージを頂いて

もう。。うるうる〜感極まってしまいました。

本当に有難うございました!










Posted by おはぎ at 2015年11月08日 00:13
おはぎさん
先日は、通りすがりのコメントに、丁寧な返信をありがとうございます。

人生との向き合い方は、人それぞれですし、
私が勝手に、一方的に勧めただけですので、
「気が向いたら」くらいで、どうか気になさらないでください。
(もし、ご負担になっていたら申し訳ありません。)

私自身、問題が多い家庭環境に育ったので、
おはぎさんの、「男に頼らず生きる」「母のようになりたくない」という気持ちは、よくわかります。
(残念ながら、私は看護師への適性はなかったので、事務職の道を歩みました。未だあこがれはありますが…。)

なので、困難を抱えつつも資格を取って、「自立」されたおはぎさん、素晴らしいと思います。
(自分の母を見ていても、すべての女子は、基本的には自分の足で立てるようにならなければいけない、と思います。正規であれ、非正規であれ。)

これからも、素敵な旦那様との毎日を綴られるブログ、楽しみにしております。


【追伸】
2015年10月から、看護師資格を持つ方は、各都道府県に届け出する努力義務が始まったというニュースをネットで見たので、
余計なお世話ですが、こちらにURLを貼っておきますね。
(すでにご存じとは思いますが…)

https://todokerun.nurse-center.net/todokerun/
Posted by tanu at 2015年11月07日 14:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4379049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村
プロフィール
おはぎさんの画像
おはぎ
料理は好きだったはずなのに今は作るのが本当に面倒くさいぐうたら主婦になりました。お腹が空くから仕方なく作る料理なので気合はほぼ入っていません。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー

にほんブログ村
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
犬モンボンの大切なサプリ犬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。