アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

元気です!

皆さん御無沙汰してます。

最後のブログから随分間が空いてしまいました・・・

その間、多数の方から 温かい気持ちのこもったコメントやご心配をかけてしまい

すみませんでした。



旦那は色々検査して頂いて 悪いものではない事がわかりました。

しかし やはり年齢的な事や長年の疲れが溜まり 一気に老けた感があります。

もう、昔のようにバリバリと働ける状態ではありません。

毎日 旦那は疲れ切っています。

旦那は来月65歳を迎えます。

そして わずかではあるけれど 年金の支給が始まります。

死ぬまで働くと旦那は言っているけれど

もう、そろそろリタイアさせてあげなあかんな。。。と思ってます。



頂けるだけでも有難い年金だけど やはり それだけでは生活はしていけません。



そやから 母ちゃん、在宅ワーク頑張ってます。

モンの為に。

ボンの為に。

この子たちに ひもじい思いだけはさせたくありません。



母ちゃんも 実は いま、体調 あまりよくないです。

身体の抵抗力が落ちていて

ヘルペスと主婦湿疹、風邪がいっぺんにやってきて

高熱も出たりで寝込みました。



色々 想う事があって

自分のブログを見る事ができませんでした・・・・

それが 今日 やっと やっとログインして 見る事が出来ました。


皆さんのコメントを見ていたら 涙が流れてきてね・・・

有難う。

そしてごめんんさい。




また 更新します。

モンボンはすごーーく元気やでわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村
プロフィール
おはぎさんの画像
おはぎ
料理は好きだったはずなのに今は作るのが本当に面倒くさいぐうたら主婦になりました。お腹が空くから仕方なく作る料理なので気合はほぼ入っていません。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー

にほんブログ村
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
犬モンボンの大切なサプリ犬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。