広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

仕事終わり〜再び余談話・・まあ聞いて・・

こんにちは!訳あって考え事してたら
今日は遅刻したブログ主ですしょぼり

事情は皆さん知っていたので普通に迎え入れてくれたことに
優しさと温かさを感じた一日でありました。
(今までどんな仕事してきたんだよってな)
40297AC8-C8C7-4E44-A519-6197F3BC59F1.png


てなわけで・・!!
期間工にきて・・これは!職業病?!と思ったのを紹介!

1 落ちたボルトに敏感
これは給食センターで働いてたのと
梅の仕事をしてたせいでありますしょぼり
食品を取り扱うとどうしても落としたやばい!
慣れないときそれを拾おうとしてめちゃめちゃ怒られたことがあって
トラウマでもあるので仕事中ボルト落とした!
それだけで一瞬やばい・・と思ってしまうわけです笑笑
それだけのどうでもいいことを残します……笑
A6AE6F3A-C3A0-4178-A281-5A96A8F2B9A5.png

お金が無いなら土方より期間工!

こんばんは 憂鬱で眠れない夜の私です。

今回お話したいのはこちら

「お金が無いなら期間工にいけ。」 です

見る前にポチだけ・・応援お願いします//

期間工ランキング

続きを読む...

2017年11月01日

日産とスズキの不祥事について期間工の見解

日産が自動車検査員の
認定を受けていない検査員にも関わらず
期間従業員か

121万台リコールしましたが
1回目2回目と反省の色がないですよねあせあせ(飛び散る汗)

その上、スズキも同じく不祥事を起こしましたよね

ここで、

1 自動車検査員ってなにするの?完成検査とは?

検査員してた方が期間工という噂もありますが…。
それは置いといて、新車製造の最終工程で行われます

計測器械を使ってブレーキの制動力、
ライトの明るさや角度、排ガスの濃度などを調べ
主に、国の「保安基準」に適合しているか






ここは全自動車メーカーは同じやり方だと
「保安基準は共通ということです。」

型式の検査手法は、申請の際、国土交通省に「こういう方法で確認します」と“約束”して認められたもので、各社で異なる

作る車両は勿論のこと、車種でまったく違うので各自動車メーカーはやり方が変わってきますよね失敗

2 なら、なんで起きるんだろう😕💭?

スバルは過去何10年とこのやり方をしていたと
言ってますがスバルのやり方は認定を受けるための社員の人達に検査員をやらせていたわけです。
そのため 今回の日産からの流れで各社抜き打ち入って分かったんでしょうね!
(日産は悪意のあるものですけど)

3 なにがいいたいか

結局のところ、どの自動車メーカーも保安基準
守ってて検査員もいながらやってりゃ
なんてことないでしょレベルであったんでしょうかね失敗
今回でどこまで無資格が分かってくのか?
日産はタカタレベルに陥るのか?
展開が気になるところです!!




プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。