アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コンビーフハッシュ(3月10日23時検索)

 ▼=========================▼
   コンビーフハッシュ
 ▼=========================▼
今日の【笑っていいとも】で、ガレッジセールのゴリがススメていた商品が検索されています。
『コンビーフハッシュ』とは、ほぐしたコンビーフと茹でて細かく賽の目に切ったジャガイモを混ぜ合わせた食材です。
2005年の法改正で、馬肉など他の肉が使われている物は『コーンドミート』、そのうち、馬肉と牛肉が使われ、牛肉重量が20%以上の物は 『ニューコーンドミート』もしくは『ニューコンミート』と表記することが許可されました。
コンビーフの歴史は古く、太平洋戦争中の日本軍でも、野戦食として供されていました。飯盒で炊いたご飯にコンビーフを混ぜたものがご馳走だったそうです。
戦争じゃなくキャンプとかで食べるのは美味しそうですね。

↓コーンビーフではないけど、こちらも美味しそうですよ。
牛肉のフレーク……食べたい!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■牛肉を生で食べるという提案!!『牛とろフレーク 牛とろ屋本店』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   〜新食感、TV、雑誌、インターネットで大人気!!〜
 
    アツアツご飯に凍ったままのフレークをかける新感覚。
       手巻き寿司のときなんかもいいですね。
    結構ボリュームがあるようでいて重さは少ないので
    お肉の量を気にされる方でも満足感があると思います。
 生がおいしい健康牛肉『特選グルメ 牛とろ屋 牛とろフレーク』
購入はこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRO0M+FD3RB6+1KQI+62U37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヒデ丸

Gloopはリアルタイム自動翻訳機能を持つブログSNSです。
日本語で書いたブログがリアルタイムに英語、中国語に翻訳されます。
言葉の壁を取り除き、世界中の人とお友達になりましょう!

   ☆★☆★☆★☆★☆★


秘密のブログを作る「カギ機能」つき!
もちろん無料ブログも充実しています。 興味ある人はクリックしてくださいね♪   
  
   ☆★☆★☆★☆★☆★   
  
オススメ
人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/hayari-mono/index1_0.rdf
 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。