アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ハヤヒカさんの画像
ハヤヒカ
このブログを読んでいただきありがとうございます。 何か足跡を残そうと思い、書いてみました。
プロフィール
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

1年ぶりです。

今日は高校時代の友人の結婚式に午後から出席です。
こてこてのジューンブライドですが、本当に6月とは言えないほどに暑くて、いい天気に恵まれて良かったです。
心からおめでとうと言いたいのと同時に、今流行りのゲス不倫、昼顔はやめてくださいと言いたいですね。

posted by ハヤヒカ at 10:14 | 日記

2016年04月29日

自宅のトイレを交換しました。

自宅のトイレの水漏れがひどく。
13年も経っているので、トイレを交換しました。
トイレがなくなった貴重な写真。
image.jpeg


意外にスッキリしちゃうのね。
posted by ハヤヒカ at 13:10 | 日記
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。