アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ハヤヒカさんの画像
ハヤヒカ
このブログを読んでいただきありがとうございます。 何か足跡を残そうと思い、書いてみました。
プロフィール
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

今年もおしまい。

 こんにちは、平成最後の大掃除は終わりましたか?12月に入り、ますます平成最後の●●というフレーズばかりが続きますね。もちろん元号が変わるまで続きますが・・・。
 今年、最後の投稿になりますが、投稿前まで、先月のハーフマラソンで1時間50分を初めて切りまして、やっとフルマラソン4時間切りへの挑戦権が得られ、期待値フルで挑んだ、今月のフルマラソンで4時間20分台と厳しい現実を突きつけられ、自分に失望してしまったのと同時に、自分の見通しの甘さを痛感しました。33km以降からラップタイムが落ちてしまい、以降がひざ、股関節の張りと痛みとの格闘を最後まで続けて、これまでのフルマラソンとは違うゴールでした。
 おそらく、自分にとって3月のフルマラソンが平成最後のフルマラソン大会になるので、目標のサブ4を目指します。
年末年始の休みは、みっちり走りこみをしたいのですが、防寒対策でウェアを充実させようかと、ネットやスポーツ店を物色中。ちなみに自分はミズノブランドが大好きで、野球をやっていた時は、ミズノのグローブやスパイクを愛用していた経緯もあってか、シューズはミズノを使用してます。
 同じようにランニングを楽しんでいるみなさんにもこだわりのブランドはありますか?シューズは、流行のナイキを使用しているとかは聞きますが、ウェアなどでこだわっているブランドやおすすめなどありましたら参考にさせていただきますので、ぜひ教えてください。
 それでは、みなさん良い年末を、良いお年を・・・。
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。