アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

ハワイのドンキホーテ!

ハワイへ行ったらぜひ行ってほしい場所!!

heka.jpg

それは、ドンキホーテです。

もちろん今回も行きましたグッド(上向き矢印)
ワイキキから一番近いのは、
アラモアナショッピングセンターの奥。
dd_map.jpg

うちはいつもここでお土産を買います。

あと、ハワイのドンキホーテは、
日本のドンキホーテと違って
お肉、魚、野菜、パンなど
色々なものが売っているんですよ。

中でもパンは安くて日本の食パンよりも
小さいくらいの食パンが3キンくらい入ってそうな
食パンが$2ちょっとで買えちゃうんです。
44.jpg

パンを焼いてカリカリに焼いたベーコン
サラダのレタスを挟んで朝食で〜す!!
P1060022.JPG

これをABCストアで買ったらと
想像するだけで恐ろしい・・・がく〜(落胆した顔)

歩くとちょっと距離があるけど
日本食もたくさん売ってるから
是非行ってみてくださいねダッシュ(走り出すさま)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5455725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。