アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

ハワイABCストアにある「赤いやつ」!

私たちは、ハワイへ行くとABCストア
毎日のように利用する。

ハワイへ行く時は、いつもお米や
カップラーメンを持参しているので
買うものは「サラダや飲み物」が多い。

でも・・・
今回「赤いきつね」を持って行くのを
忘れた・・・

そしてこんな夕食わーい(嬉しい顔)
P1050843.JPG

ラーメンももちろん美味しいグッド(上向き矢印)
でも、それ以上に赤いきつねって麺がもちもちして
美味しいよね。

img7.jpg

うちは、大の赤いきつね大好き家族。
娘も小さい時から好き。

ハワイ滞在中にパパが
「赤いきつね」食べたい
というのでABCストアへ・・・

値段を見て愕然・・・がく〜(落胆した顔)

だって$4以上もする。

日本で買えば安い時は90円
買える時もある。

ハワイに来たからと思って
一度は、買い物かごに入れたけど
そっともとに戻した。。。。

さすがに4倍近い「赤いきつね」
買えないよあせあせ(飛び散る汗)

赤いきつねって関東関西では
味が違うって知ってましたか?
201.jpg




私たち夫婦と娘が初めてハワイに行ったのは、
もう数年前にもなるかな。

その時始めてヒルトンのタイムシェア
説明会に参加した。

その時は、ただ単に$200が欲しかったから。
(今は$100になっちゃったけど)
当時は色々豪華だったなぁ。

説明会では、あまりピンと来なかったんだけど
その後部屋に帰ってパパと二人
タイムシェアについて必死に計算。

娘のためにもいいよねってことで
なけなしの貯金をはたいてタイムシェア
購入。

当然貯金なし。

でも、購入してよかった。

家族水入らずの大切な時間を過ごせている
ハワイで娘の成長を再確認。

いつも汗水たらして働いている
パパに感謝!!

いつもは言えないけど
ありがとうグッド(上向き矢印)

娘には素直に感謝できる心を持った人に
なってほしいなぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5452957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。