アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月23日

【子連れでハワイ !】飛行機の座席が不安!!

子連れでハワイ旅行へ出かける場合
子供の年齢によっても
航空運賃が変わってきます。

幼児・・・生後8日〜2歳未満まで
大人運賃の10%
小児・・・2歳〜12歳まで
大人運賃の75%

となっています。

幼児の場合、10%ですが
これは、座席を取らず、
大人のひざの上に乗る場合です。

座席を確保するのであれば
幼児であっても75%
運賃が必要です。

私たち家族も
子供が1歳の時に初めて
ハワイ旅行
へ行きました。

1歳だったからもちろん
座席は取らず・・・
でも、私の膝の上で
長時間耐えられるのか
心配で・・・・
たらーっ(汗)

試しに行ったんです。
成田にある航空博物館。
t76.jpg
ココに飛行機の座席の
見本?
みたいのがあって
座って試してみたんです!
t75.jpg
その頃の子供の体重は
そんなに重くなかったので
なんとかこれで行けるね!
といった感じで私のヒザの
上で飛行機に乗りました。

搭乗する時は、
ワーストクラスやビジネスクラスの
後に小さいお子様連れの方が
優先的に飛行機に搭乗
することが
出来る!
これも嬉しいサービスですよね。黒ハート

搭乗する時って混みますから
子供は押しつぶされそうに
なっちゃいますから(笑)どんっ(衝撃)

子供をひざの上にのせて
飛行機に乗るのは不安って方は
是非、成田の飛行機博物館
行ってみてくださいね

アクセス
千葉県山武郡芝山町岩山111-3
0479-78-0557


ハワイ旅行の計画はこちらからどうぞ♪
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!


クラブツーリズム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4766308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。