アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

ハワイ飛行機墜落の危険ってないの?恐怖・・・・

ハワイへ行く際飛行機墜落の恐れはないのか?
t27.jpg
ママ友の特にパパたちが口をそろえて言う言葉
でもあります。
「飛行機は、自分で操縦しているわけじゃないから
墜落したら怖い」


自分で操縦するにはパイロットの免許を取るしか
ありませんからね。
だから、家族で飛行機で行く旅行は
あり得ない
んだそうです。

確かに、テレビで飛行機の墜落事故などが多く
放送されていたりすると飛行機に乗るのが怖く
なることもあります。

飛行機に乗っちゃうと落ちる気がしないんですよね飛行機
たまに、飛行機に乗っていてすごく飛行機が揺れた時台風
なんか落ちるんじゃないかってこともありますけど・・・


でも、ここ20年ほどは、
日本からハワイまで日本の航空機で
死亡事故・重大な機体故障などにより
負傷者が出たことはない
んです。
着席の際は、どの航空会社も
シートベルトの着用を義務付けています。
揺れでの負傷を防ぐためでもあるからです。

飛行機の事故より
むしろ陸の交通事故の方が確立的に高い
んですよ。
飛行機は、プロが操縦&機械的に操縦
していますけど、車は、自分が交通ルールを
守って運転しても、他の人が交通ルールを
守らず運転していたら、もらい事故
にも
なる・・・」

ママ友のパパは、勘違いしているのか
他に行きたくない理由があるのかも
知れません。

もしも、それでも、飛行機への不安
解消できないなら、日本の航空会社
選んで乗ることです。

日本の航空会社なら緊急時には
日本語でのアナウンスがきちんと
流れますから。
安心ですよね。

私は、いつもJALを利用しています。
いつもとても快適な空の旅ですよ。
お申し込みはこちら

マイレージも貯まるしお得ですよ!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4762604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。