アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

ハワイ飛行航時間【注意】機内の乾燥に気を付けて!

ハワイの飛行時間は、
行きが約6時間半〜7時間程度
帰りが約8時間〜9時間程度です。

ホノルルへは7時くらいから10時くらいに
着きます。
t21.jpg
行きは、一日の睡眠時間を考えると
とても足りませんよね。
それに、飛行機の中ってなかなか
寝ずらい。

時差ボケになってしまうのもうなずけます。
ひらめきハワイへ行く前日は、極力睡眠をとらずに
出かけるのはどうでしょうか?


そうすれば、機内の中でグッスリ寝ることが
出来る!!
気が付いたら、もうハワイ!ってことも
ありますよ。

また、注意したいのが、機内の乾燥です。
飛行中の機内の中はとても乾燥しています。

私も一度メイクを付けたまま飛行機に
乗ったら、肌が突っ張る!
ホノルルに着いたら、おばあちゃんのように
疲れ切った肌
になっていました。

若い人は、メイクを付けたまま乗り越えられる
壁も、私のお年頃になってくると乗り越える
ことができないんです。

だから私は、飛行機に乗る前にメイクを落とす。
そしてこのスキンケアでお手入れします。左斜め下
あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』


ホノルルに着いた時もモッチリした
肌でいることができるスキンケアです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4692381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ハワイの番組は欠かさず見てるほどのハワイ好き! 特にオアフ島大好き♪ そんな私だから知っているオアフ島のおすすめグルメ!観光地を 紹介したい!
プロフィール
ヒルトンバケーションズクラブ コロナ ハワイ旅行 中学生女子
最新コメント
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ロレックス スーパーコピー 違い gmp (08/25)
ハワイへ行ったら必ず免税店へ行く! by ヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き auウォレット (08/23)
海外でクレジットカードを使って不審な請求が・・・ by スーパーコピー ヴィトン デニム リュック (08/01)
【ハワイ】タイムシェアの持ち物! by スーパーコピー ジバンシー ccクリーム (07/14)
タイムシェアを購入するのとコンドミニアムに泊まるのではどちらがいい? by セリーヌ ホリゾンタル スーパーコピー (07/14)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。