アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

【離乳食中期】健康ネバネバづくし

こんばんは☆
8ヶ月の娘を子育て中のままです晴れ


今日はベビーマッサージにいってきました!

あかちゃんのやわらかスベスベ肌に
オイルをたっぷり塗って、ぐーるぐるマッサージ。

ただ、
我が子は動く、動く!!あせあせ(飛び散る汗)

動かないで〜っ
と追いかけながらのマッサージ。。

はいはい前のねんねのうちの方がやりやすいのかな。。ふらふら


でも、あかちゃんの肌を触るのはとっても気持ちいい揺れるハート
そしてなにより愛おしい揺れるハート揺れるハート

ベビーは気持ちよかったのか正直わからないですけどね。笑



さてさて、そんな今日のごはんは、

・きなこ粥
・健康ネバネバづくし

(納豆、オクラ、モロヘイヤ)


image.jpg




きなこ粥

@ごはん(5倍粥)の上にきな粉をまぶす。
それだけ!笑


健康ネバネバづくし

@ひきわり納豆に熱湯をかけて粘りを取り除く。
Aオクラは種とヘタを取って茹でる。みじん切り。
Bモロヘイヤは茹でてみじん切り。
C全部混ぜる。



あれ?
またネバネバ?

って、そーなんです。
ネバネバ週間です。笑

ただいっぺんに作った冷凍ストックを使ってるだけなんですけどね。。たらーっ(汗)


なんか、健康的でいいかなって。。



余談
こんな子育ての毎日だと、
高級レストランに行きたいなぁーってたまにしみじみ思います。

あかちゃん連れじゃー難しいもんね。。


今いちばん行きたいのはココ!
リッツ・カールトン東京のタワーズバー

リッツカールトンは、
東京にオープンした時から行ってみたかったあこがれ。
ココは、東京タワーとスカイツリーが両方見えるんだって!
ステキぴかぴか(新しい)


子育ては楽しいけど
休みのない毎日に
たまにはのんびり贅沢したいな…。




ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
harurururuさんの画像
harurururu
離乳食をモリモリ食べて日々成長中!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。