アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2016年10月16日

2016夏の兵庫大会

ボクとしては
報徳と明石商業の決勝やとばかし
思っててん。
で、ついに報徳の主島くんが全国区に
なるんかと。

主島くんは結局
ええピッチャーやのに甲子園に届かなかったんよな。
どんな球投げてたっていえば
明商の吉高くんが
ぐーん!
て感じてのは
前も語ったけど
主島くんのは
ぎゅん!ぱちん!
わかりにくいかな(笑)キレがある!て感じ。

そんな主島くんが市尼に撃破されて
秋の大会から県内無敗の明石商業も
市尼に撃破!
決勝の吉高くん疲れてたんかな
球がいってなかった。
控えの山崎くんも故障してなかったら?
と言いながらも勝ち運あったのは市尼!
高校生を乗せたら止まらん!てやつやんな。
市尼の平林くんがノリノリやったもんな。
でも一気に気になるチームになったで!

市立尼崎!

1470087549521.jpg

1470087541453.jpg

ええ写真やな!
じーんやな。記録員の子号泣やで!
これぞ高校野球!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5538214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール