アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月27日

2021!夏!報徳対神戸国際!

20210727_124509.jpg

神戸国際の強さが際立つ一戦でした。

20210727_121905_367.jpg

感想としては、報徳の1番北田くんを
ことごとく封じられて、2番の榊原くん
との連動を絶ちきられたのが敗因かな。

エースの久野くんはよく投げたけど
守備の乱れにつけこまれて
一挙6失点。

かたや国際は阪上くんを早々にあきらめて
10番の楠本くんにスイッチ

その楠本くんにタイムリーが出るみたいに

流れが国際に!

報徳の13番
ベンチからの声が今日はあまり
聞こえない。

なぜ?

国際のスピーカーからの音楽にかきけされる

スタンドもあとおししてんやね。
報徳のスタンドからは音楽なし。

そんなとこにも今日の試合は左右されたかも

20210727_115132_178.jpg

報徳の20番
三塁ランナーコーチはイニング交代の時
必ずバッターボックスとかホームベース
きれいにしていくのよ。

毎回ね。
ええこころがけよなあ。

でも
私が本命とおした神戸国際の強さが
はっきりわかりました。

明後日木曜日決勝戦!
神戸国際対関西学院!

関西学院、この夏まったく観戦できてない
戦力わかりませんが

勢いは神戸国際かと。
関学がどこまでやるのか、ほんまたのしみ。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10876113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール