アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年04月28日

兵庫県春季大会!4日目!

IMG_20190427_161806.jpg

本日は番狂わせがありました!
兵庫県では負けてなかった明石商業が
公立高の須磨翔風に負けました〜

須磨翔風
9番セカンド橋本くん!
スイッチヒッターね!
おすすめです!

2試合目の姫路南には
8番ショートのうきべくん!

この2人はプライベートで
縁があるから力入ったわぁ

我が子の様に応援してまうわ(笑)

そして
3試合目は明石商業の対抗馬
神戸国際!

強い!選手層厚い!

神戸北高校
4番エースの松村くん要注意で
応援!先制!は松村くんにタイムリーでて
こりゃまた行くでしょ〜
神戸北とおもったんやけど
神戸国際の選手層の厚さをみせつけられ
8回コールド!

2巡目からしっかり対応するところが
やはり甲子園クラスやと感心しました!

さあ
月曜は準々決勝!
古豪
東洋大姫路のこってるよ!
今回はまだみてないんやけど
気になるなあ!

IMG_20190427_230755.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8760396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール