アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年08月20日

大阪桐蔭対仙台育英!

見てしまったよ
甲子園で

20170819_185548.jpg

IMG_20170819_191520.jpg

歴史的な一戦やと思うわ。

8回終わって
大阪桐蔭が勝ったと思たし
お客さん帰りだしたもの。

20170819_183847.jpg

この緊迫した雰囲気
伝わるかなあ

ええの見せてもらいました(笑)
これがあるから
高校野球はやめれないわ(笑)



2017年08月17日

智辯和歌山対大阪桐蔭!

あ〜
とにかく見たかったあ〜
むちゃんこ残念や〜(涙)

IMG_20170817_151850.jpg

IMG_20170817_151854.jpg


高嶋監督!
センバツも出てきてよ!
絶対に見に行くから!



中京大中京!

20170811_104603.jpg

高橋監督が好きでさ
去年は東邦やって

今年は出てきたあ〜やってんけど
まさかの逆転負け!

ピッチャー交代して
エースが打たれて

広陵ペースになってもて

思いきった作戦やったやんな!
やのに
すんごいたたかれて!

中京大中京の学校に爆破予言されて
生徒避難。
監督の交代を求められて。

でも
愛知を勝ち抜くってのは本当に
大変やと思うんだ。

そこまでせなあかんのやろうか?

中京大中京!
好きな学校やねん

ボクは!

20170811_103712.jpg



2017年08月16日

明豊対坂井高校!

20170813_172615.jpg

終盤もつれたんよ。
先発と2番手でエースが出て

プルペンで投げててん18番が!
負けてるときに準備初めて負けてる状況で
投げる予定やったのに逆転したんよ!

顔つきが変わった瞬間!

20170813_173134.jpg

彼がマウンドに立ってきっちりおさえて!

20170813_173746.jpg

20170813_173813.jpg

明豊良かったよなあ!
ナイスゲームやったわ

感動しました!

この試合も間近で
エエもん見せてもらったわ(笑)



2017年08月13日

神戸国際対北海!

国際応援で
席陣取ったよ!

20170812_152510.jpg

ここね!
いつもの定位置(笑)

久々に手に汗にぎるってやつ!
知ってる人の教え子の大丸くん
全力応援!
センバツ試合に出してもらえなかったから
スタメンみるまで

ハラハラ!保護者でもないのに(笑)

20170812_152902.jpg

ベンチ上から声かけてきたよ
酔っぱらってるからなあ(笑)

大丸くんスタメン!
感動やったなあ。

20170812_152028.jpg

ヒットも出たし!
やのに
代打出されてもうてショック!

点の取り合いになったんやけど
センバツの悪夢が!

エラーとミスが北海高校の得点になっていく。

ヤバイ流れのまま試合が進んでたんやけど

起死回生!
谷口くんのホームランで逆転〜(笑)

ごめん
予選ときから見てるけど
谷口くんはノーマークやったわ!

まだ2年生
新しいスターが現れたな!
1年生もええのがいてるし!

国際
新チームもたのしみやん!

さあ
次も応援やで!

20170812_174022.jpg

20170812_174301.jpg






2017年08月12日

大会4日目!

20170811_191604.jpg

こんなん
準々決勝でもおかしないやん!

しかし
いろんなドラマが1試合目からあって

お気に入りの学校
バンバンきた〜♪

中京大中京
智辯和歌山
興南
大阪桐蔭
横浜
秀岳館

ここに
花咲徳栄と報徳(笑)

来たらもう
なんにも言うことないやん

昨日は外野にしか入れなかったし
席も選べなかったけど
球場に入れただけで、よし!と
せなあかんかったで





20170811_133235.jpg

とにかく
いってよかった!マジで神回やで!

2017年08月10日

開会式!

IMG_20170810_222836.jpg

昔から入場行進みるのが大好きで
よくみててんよなあ。
今年は曜日回り悪くて
甲子園に行けなくて残念!

あの音楽と大行進に興奮するのは
ボクだけやろか(笑)



2017夏の甲子園!

ついにはじまったなあ。
まだじっくり見れてないねん。

すでに作新が負けてもた

早すぎやろー

明徳勝って楽しみ残ったけど
今年はどこが来るの?

楽しみやな
やっぱり(笑)

IMG_20170809_173837.jpg



2017年08月06日

99回!夏の大会!組合せ決定!

IMG_20170806_063155.jpg

今回の組合せ
すごいで!

横浜対秀岳館!

いきなりかよ!
大阪桐蔭が本命で

桐蔭の壁になりそうな学校で
潰しあうのはもったいないわあ(笑)

ボクとしては

智辯和歌山
花咲徳栄
中京大中京
明徳義塾
興南
神戸国際
木更津総合

あれ?

みたい学校ばっかりやん!

たのしみや〜



2017年08月01日

第99回の甲子園!

今回はお気に入りの学校が
めちゃんこ来るよ!

智辯和歌山
花咲徳栄
中京大中京
横浜
興南

あーたのしみや
グッズもたくさん欲しいよなあ

IMG_20170728_150811.jpg

高嶋監督がみれるし

あ!
明徳もくるやん

馬淵監督も!

こりゃあたのしみやなあ

あと
天理
仙台育英
前橋育英

北海
秀岳館

うーん
この夏は甲子園に住みたい(笑)

とにかくたのしみや〜

IMG_20170801_194031.jpg



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール