アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年09月19日

市尼対須磨翔風!

20170918_095550.jpg

市尼応援で
見てたんやけど

5回終わるとこまで
ええとこなしやったのに
グランド整備終わった
6回から打線爆発!

七番中嶋くんが
ヒットで出て
代走出したとこから
いきなり流れ変わったよなあ!

さすが竹本監督!采配にしびれました!

結果は!

20170918_120930.jpg

20170918_121113.jpg

市尼の大逆転勝利!
次も応援するで!
がんばってや!市尼!

そして1年生の中嶋くん!

20170918_101327_163.jpg




2017年09月17日

北須磨高校!

IMG_20170916_194140.jpg

夏の大会で
お!ってなった
北須磨高校が西脇工業に負けてんねん。

雨で球場で見ることができなかったんやけど
マークしてた
岩瀬くんが背番号10番になってるねん

夏にあんなけ
ええピッチングしてたのに!

この試合も先発してたようやけど
交代してる。

なんでやのん?

ケガをしてるのかなあ。
残念やわ。とにかく。

この大会で旋風を巻き起こしてくれると
思ってたからなあ。

冬を越えて
強くなってほしいな

北須磨高校!



2017年09月13日

2017年9月12日!阪神巨人戦!藤浪!

20170912_172829_381.jpg

智辯学園の岡本!
テンション上がったわあ!

試合は
延長戦で引き分け!

高校時代を含めて
初めて藤浪をみたんよなあ!

藤浪がおかしい!
坂本にデッドボール!
そこからおかしくなって…

立ち直ってほしいわ!
藤浪には!

20170912_180645_164.jpg



2017年09月11日

秋の兵庫大会2日目!東洋大姫路!

9月やというのに

熱い!20170910_104459.jpg

20170910_083025.jpg

今日はトーカロで東洋大姫路を偵察(笑)

20170910_083310_362.jpg

藤田監督の采配を楽しみにみてたけど
赤穂高校が意外と健闘してたのか、
東洋が打ち切れないのか。

でもエースはええんちゃうかなあ
さすがに東洋で1番もらえるだけあって

ええ球きてた!
ただ続かんのよね!

甘い球を痛打されてたなあ!
その子の名前は金山くん!

20170910_100409_621.jpg

打っても三塁打!

マークやな!
前チームのエースとはタイプが違うかな。
9回のだめ押しは効いたよなあ

東洋!最近勝ち上がってないものなあ
がんばってほしいね!









2017年09月10日

2017!兵庫の秋季大会始まる!

20170909_084203.jpg

初日は姫路ウインクへ

20170909_084301.jpg

第3試合目
いきなり
神戸国際と神港学園の激突!

国際は甲子園帰りの新チームやで
甲子園で2本のホームラン打った谷口くんが
4番!

神港学園は
そう
1年生で4月から見ていて
ブログでも登場した前田くん!

IMG_20170909_174837.jpg

それが!めちゃんこええ仕事したんよ!
3点目のスクイズと
9回は足で4点目!

背番号20番で代走で出てきて
1球で牽制アウトになったあの子が
上級生になって活躍やん!

うれしいなあ
誰も気づいてないやろうなあ(笑)

20170909_150346_578.jpg

試合は国際の驚異の粘りで9回の裏
めちゃんこ盛り上がったけど

神港学園の勝ち!
北原監督がこの大会で勇退されるようやから
神港学園センバツでないとね!

神港学園が波にのるかも!

20170909_171537.jpg

20170909_171815.jpg

北原監督、喜んでたなあ!

さあはじまったで!
どこが優勝するん!

そしてセンバツはどこがいくん?
たのしみやね!








2017年09月05日

秋の兵庫大会!決まる!

IMG_20170905_180950.jpg

えらい組合せやで
これは!

神戸国際と神港学園が
いきなり激突!

はじまるよ!
新チームのセンバツへの戦いが!

とりあえず
土曜日は姫路やな!

ボクも新しい
ユニホームで観戦するで!

たのしみや〜♪



2017年09月03日

もうひとつの甲子園!優勝決定!そして…

20170828_120058_537.jpg

中京学院中京高校が優勝したんよ。
エースの佐伯くんは
2年生。

20170828_105110.jpg

軟式のボールで
143キロ出るんやって(笑)

打てんわな。そら。

来年も楽しみやん!

そして!
軟式の優勝が決まったてことは。
いよいよ
センバツに向けた
新チームの戦いが県大会という舞台で
行われるんやで。

さあ
夏の甲子園までこの代で
楽しもうぜ!

ひとまず報徳の小園くんが
兵庫県の大スターであることは
まちがいないんやけど

IMG_20170901_064124.jpg

小園くんを抑えるピッチャーの登場を
期待してるで!

どこがでてくるん!新興勢力として。

楽しみや〜♪



2017年08月27日

もうひとつの甲子園!

第62回全国高校野球軟式大会
しってる?
毎年毎年
明石のトーカロ球場で開催されていて
準々決勝見てきたよ(笑)

ボクは甲子園が終わったあとに
この大会も仕事休んで見に行ってる(笑)

兵庫県に住んでて良かったなあ。

とにかくこちらも熱いで!

20170826_142731.jpg

20170826_093814.jpg

なかなか知らんやろうなあ!
でも観客結構入ってて

ブラバンも来てるんやよ。
昔はテレビで決勝戦もやっててんけどなあ

20170826_123940.jpg

篠山鳳鳴が専大北上に勝利
ベスト4へ

専大北上はPL学園に勝って昨日!

IMG_20170826_064322.jpg

PL学園は軟式は継続してたんやね

いずれにしても
明日が準決勝!

見に行くで(笑)
もうひとつの甲子園!
こちらにもドラマがいっぱいやよ!



2017年08月26日

広陵高校

20170811_082953_387.jpg

この夏の甲子園は
広陵対中京を外野席から観戦!

これがこの夏の初めての観戦やって
中京勝つやろみたいな
雰囲気で5回終わって

まさかまさかの
中村くんのホームランから始まって。
あれよあれよと逆転で勝利して

20170811_104603.jpg

そのあと中村くんが記録作りながら
決勝戦まで行くって
この日予想はしなかったわ

高校野球は
ほんまにおもろい

いきなりスターになったもんなあ

広陵高校の中村くんが!
次は誰がスターになるん?
センバツが楽しみやで!



20170820_124225_360.jpg



2017年08月23日

夏の甲子園終わる!

IMG_20170823_194833.jpg

この大会は6日間
21試合を甲子園で見てきたよ(笑)

3回戦
準々決勝、準決勝の流れは全て見応え
あったなあ。

特に大阪桐蔭対仙台育英は興奮した!
なにが起きたかわからなかったもの
高校野球の怖さと面白さが凝縮されてたよ!

やっぱり甲子園で見る高校野球は
レベルが高くておもしろい!

やめれんなあ(笑)

優勝は花咲徳栄!
推してる学校が優勝して最高の気分やわ(笑)

応援のサスケが
一番好きな応援やなあ

甲子園の!

20170819_102854_133.jpg

珍しいショット!
相手のシートノックを見てる
徳栄の岩井監督!





よかった!優勝して!
来年も楽しみやで!
検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール