アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月22日

2019!秋!市尼ベスト16!

DSC_3063.JPG

負けました〜
これでセンバツアウトです〜

今日はエースが不調
打線も不調でした。

見せ場もなかったなあ(涙)

市尼は夏めざすよ!
いくで〜
甲子園に〜





報徳対育英も観戦!
報徳のエース坂口くん
ええっすわ
期待できるねえ〜

1569034339978.jpg

これええでしょ
私がおしてる市尼と報徳が
ぐちゃぐちゃなってるねん(笑)

報徳の応援にまわるで〜と
いいつつ
我が母校
神戸弘陵勝ち残ってるねん

復活してくれ〜
こうりょう〜



2019年09月14日

2019秋!市尼!

DSC_2804.JPG

円陣の中心に竹本監督がいない。
スタンドで控えの選手に聞いたら
監督も部長も謹慎になったとのこと。

逆境跳ね返せ〜

試合は北須磨相手に
コールド発進!

エースの石原くんのストレート
威力あって安心してみてたけど
キャプテン木森くんサードでスタメン

背番号2のサード

2エラー

打つ方では
5番の栃尾くんが飛び抜けてました!
1年生から試合に出てるだけあるわ

さあ!次も勝つで
市尼〜

DSC_2825.JPG

DSC_2830.JPG

そうそう
ファールボール飛んできて

やべ!っとなって
振り返ったらボールをひろったその人は!

明石商業の狭間監督でした

さすがに市尼は偵察にきてはったみたい!

気づいてる人いてんのかな(笑)







2019年09月08日

2019!秋季大会!兵庫開幕!

え?

甲子園の決勝戦?

ええ!わたくし履正社が優勝てか
ベスト8にも予想してませんでしたので

多くは語りません!

履正社最強!さーいきましょう!
はアルプスでやってきましたけど(笑)

DSC_2787.JPG

本日の結果です!

やはりわたしは
市尼を推したい!

山口部長いなくなって
竹本監督が部長も兼任してはるようやねん

優勝候補は
新キャプテン来田くん擁する
明石商業でしょう!

しかし
今日の名門明石高校の高橋くんは
ええバッターでしたよ!

さあ
どんな選手がでてくるのか!

楽しみやなあ〜

DSC_2772.JPG

本日もファールボール二回処理しました〜




2019年08月20日

2019!準決勝!

DSC_2578.JPG

見てきました!
大雨降るなかチケット手にいれるため
始発で並びました。

DSC_2489.JPG

明石商業対履正社
圧倒的な打力で履正社の勝ち

明石商業の中森くんが
調子悪そうで球が走ってなかったなあ。

履正社も兵庫県の子が多いから複雑

2試合目は
星稜対中京
こちらも奥川くんのピッチング
すごすぎて
星稜が圧倒!

DSC_2535.JPG

試合前のブルペンに群がるファン

まあセンバツのときもそやったけど
奥川くんの大会みたいになってきたね!

このまま星稜優勝するのか!

履正社がここまでくるのは予想してません
でした〜すんません!



2019年08月19日

2019!準々決勝!

DSC_2173.JPG

見てきました〜

DSC_2185.JPG

明石商業の方にチケットゆずってもらって〜

DSC_2322.JPG

この席ですわ〜

もりあがりまくりました〜

一塁アルプス
デビュー戦でしたけど
4試合全部勝ちました〜

さいこ️
ヒュ️️️




2019年08月12日

長崎海星高校!

智瓣和歌山の高嶋前監督の母校!

それくらいしかしらんかったんやけど
なんて素晴らしいチームなん

試合が終わって校歌歌って
アルプスにあいさつ!

そして!

DSC_1943.JPG

相手チームのアルプスにも
全員であいさつ!

そんなのはじめてみたわ!

高校野球!ええな!やっぱり!




神村学園対高岡商業!

本日の第4試合!

DSC_1999.JPG

めちゃくちゃええ試合に!

9回の神村学園の攻撃
ツーアウト

セカンドフライ!

みんなが終わったとおもった試合は
セカンドの鈴木くんがポロリ!

ええ〜やん!

そのあと
点が入ってしまい!

さらにツーアウトは続く!

ドキドキ!
ハラハラ!

そしてセカンドゴロ〜

また鈴木くんのところへ!

こんどはきっちりさばいてゲームセット!

よかった〜
もし
これで高岡商業負けてたら
セカンドの鈴木くんは一生忘れることのできないエラーになってたと思うねん!

さあ!高岡商業!
神村学園の分まで勝ち進め️!



2019年08月11日

明石商業対花咲徳栄!

複雑な組み合わせでした。

両方応援したね

しかしここ最近にはないくらいの
ナイスゲームでした!

しびれました〜
やっぱり
現地の臨場感はちがうよ!

第4試合であんなに観客いてるの
なかなかないよ〜

おかげで帰りの電車やら
ららぽーとやら
めちゃめちゃ混んでましたわ〜

兵庫県に住んでてほんとに
よかったなあ️

両親に感謝です️(笑)

DSC_1880.JPG

しかし
明石商業
今日は強かった!

夏の初勝利でした!

DSC_1888.JPG







2019年08月09日

習志野対沖縄尚学!

いやあ〜
ええ試合でした!

習志野エースの飯塚くんが
8回9回を6者連続三振!

これで一気に流れが習志野へ
そしてブラバンの爆音!

かたや沖縄尚学!ブラバン
市尼の指揮者のおじさん!

ほんまの沖尚サンバ!

DSC_1751.JPG

DSC_1736.JPG

DSC_1753.JPG

延長戦!習志野逆転勝利!
どっちにも勝ってほしかったな〜

やっぱり甲子園での観戦は最高やわ!







2019年08月07日

2019夏の甲子園初日!

今日の3試合で
みつけた
ええ選手です!

puffer-1.jpg

八戸学院光星のキャプテン武岡くん

彼は足がはやくて
守備もよい!

たのしみなプレーヤーです
注目してください!



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール