アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年08月07日

2019!甲子園開幕!

DSC_1561.JPG

開会式見てきました!
今年は101回目

気合い入れてチケット争奪戦に挑みましたが

拍子抜け!
センバツ大会より人が少なかった!


そう!
もともとこんな感じやったのよ
6時半着でチケット買えてたのよ!

しかし
観客少なかったなあ〜

今年の開会式は下矢印2







2019年08月04日

2019!夏の甲子園!甲子園練習!

DSC_1444.JPG

DSC_1489.JPG

初めて日程があったので
甲子園練習なるものに行って来ました!

独特の雰囲気!
ラガーさんも来てたし
星稜の山下監督も来てはりました!

入場無料です(笑)

お得です(笑)

夏は終わりましたので
是非ともセンバツで見学して
ほしいと思います!

しかし
高校野球はほんまに
おもろい!







2019年08月02日

2019!夏の大会!兵庫!

優勝は明石商業!
さすがとしかいいようがないです。

決勝戦の神戸国際は
9回の表にほころびがでて
逆転負け

しかし
明石商業の狭間監督が監督インタビューで
国際の松本くん疲れてきて
デッドボール出そうやから
右バッター出したと言ってたのが

ほんまに

すごい!

と思いました。5年連続決勝戦やるだけ
あると。

経験!

また高校野球で人生のありかた
学びました。

さあ甲子園もみるけど
新チーム楽しみ!

市尼どうなったんかな(笑)



2019年07月22日

2019夏!市尼!

DSC_1332.JPG

負けた️

まさかまさかやった
加古川西のピッチャー
藤原くん

報徳にも勝ったピッチャー

打ちにくいのよな
体も大きくないのに
市尼打線のアウトはほぼフライアウト

先発はエースじゃなかった市尼
加古川西の打線もよかったけど守備に綻び

2年生から応援してた森田くんの
ホームランで追いつき
粘りまくったけど加古川西に振りきられました。

このチームキャッチャーの木森くんが
2年生であとは引退!

さあ新チーム気になるで️

わたくし春王は引き続き市尼応援します

しかしいろんな事件で山口部長ベンチに
いてなくて竹本監督もたいへんそう

最後のバッターんとき
加古川西のキャッチャーフェンスにぶつかり
倒れたときに真っ先にかけつけたのが
竹本監督

ひとがらに惹かれます!

DSC_1280.JPG

DSC_1292.JPG

沖尚サンバ最高やから
聞いてほしいっす️(笑)







2019年07月19日

神戸北高校!

DSC_1250.JPG

エースで4番の松村くん
応援してました
仕事抜け出してほっともっと
観戦しにいったもんな!

DSC_1231.JPG

この夏は終わったけど
春大会は活躍してマーク!

この先の進路楽しみにしてます!

さあ
兵庫大会はいよいよ
ベスト16が決まります!

たのしみ️

あ!
そうそう

DSC_1238.JPG

神戸国際トランペットの
堀さんがなぜか神戸北高校のスタンドに(笑)

タフやわ️
堀さん️



2019年07月15日

2019夏!神戸弘陵!

DSC_1214.JPG

本日の観戦結果です!
神戸弘陵〜
東播磨高校に負けました

しかしナイスゲーム!

ピッチャーの野島くんはまだ二年生
新チームがたのしみ!

3番サード山河くん

もうすこしみたい選手でした

第1試合の東洋大姫路のエース
小林くんは
かなりええピッチャーでした!

ちょっと打てんで彼は!

姫路南高校はエース温存で5回ゴールド

神戸国際の応援でトランペット
演奏されてる堀さんが
姫路にきてはったのに

第3試合
ほっともっとで報徳応援してるのを
Twitterであげられてました!

パワフルやわあ

いろいろある兵庫大会!
夏は緊張感ありますよ️



2019年07月11日

フレッシュオールスター2019!

DSC_1143.JPG

小園くんがMVPやで。
このブログでも何度も紹介してるよね。
報徳のあの
小園くんがやで

涙でるなあ

1年生の春からトーカロでみてて
マークしてたからね

わたくし春王が。

さあさあ
次のスターすでに
探してるよ〜

兵庫の予選はじまってますよ!
仕事してる場合ちゃうんよなあ

小園くんの次のスターは誰だ!

明石商業のふたりは
全国区になってるものなあ️

今年の夏も熱くなるね!

しかし
小園くん!
おめでとう️



2019年07月08日

2019!夏の大会!2日目!

DSC_1138.JPG

今年も夏が始まりました!


DSC_1078.JPG

夏は緊張感ちがうね!

負けたら終わり!
涙がでる選手もたくさん!

さあ
兵庫はどうなる!

個人的に市尼応援!

明石商業が勝ちきれるのか️

わくわくするね!
今年も!



2019年06月17日

ファーム!根尾くん!

DSC_0934.JPG

本日は甲子園で
阪神対中日のウエスタンリーグを観戦

そう!
根尾くんを見に行ってきました!

DSC_1023.JPG

今日はええとこなし
三振にエラー

まだ一軍にはむずかしいかなって感じ

DSC_1005.JPG


東邦の藤嶋くんも投げた!
春のセンバツ以来の観戦!

ええ球投げてた!
こちらは一軍もう上がってくるかな?

しかし
千円でこんなにええ席はお得ですよ!

ぜひファームも観戦してください!
高校野球のスターががんばってる姿に
胸が熱くなるよ!







2019年06月09日

2019春季近畿軟式大会!

DSC_0893.JPG


春王は軟式もたのしみます。
たまたま近畿大会が姫路でやってくれてたので全日全試合観戦してきました!

天理のエース
別所くんはええピッチャーです!

神港学園のエース
長谷くんもよかった!

控えの岡島くんもよい球ほってました!

優勝は天理!
応援も天理はよかった!

夏は明石トーカロで全国大会!
甲子園おわりでのこの大会もおもしろい!

ぜひぜひ
軟式もみてほしいなあ!

高校野球にすてるとこなし!
魅力たっぷりっすよ!



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール