アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月23日

2021!夏!明石商業対神戸国際!

まあ
この対戦は何回みたんやろ。

強豪どうし

20210722_090623_819.jpg

結果は神戸国際が
ピッチャーの阪上くんが投げて
打ってで
今年の夏は国際が勝ちました。

20210722_120558_113.jpg

明石商業の背番号6番の西田くん
先発したかとおもえば
キャッチャーにまわるという
めずらしいプレーヤーでした。

ひとりでそんなことやらすんだから
狭間監督の信頼も厚かったんやろね。

秋以降の明石商業に
期待しましょう

またどんな選手がでてくるのか
たのしみやん!

さあ
兵庫もいよいよベスト8が出そろうよ。







2021年07月19日

2021!夏!神戸弘陵対明石商業!

20210719_193011.jpg

神戸弘陵が負けました〜
ざんねん〜

春季大会で
明石商業にコールド勝ちしてたので
期待してたんですけど

そこはやっぱり
最近のチームの経験則の差がでたって
とこですかねえ

今年の神戸弘陵はあるかなて
期待してたので残念でした。

いよいよ
兵庫大会も5回戦!

20210719_213939.jpg

神戸国際と明石商業が当たりますよ
マジかあ

最近は因縁の対決ですよねえ

楽しみだなあ〜
勝った方が甲子園に?

わたしの本命は国際とみてたんですけど
ここにきて
明石商業が盛り上がってきてるからなあ

まさか
まったくノーマークの学校がでてくるか?







2021年07月18日

2021!夏の報徳学園!

20210718_152310_891.jpg

本日の観戦結果です。

今日は報徳対村工を
目あてで明石トーカロ球場へ

試合は報徳が2本のホームランで
圧倒したんだけど

うーん

5回で試合を決めれなかったことに
物足りなさを感じたんだよなあ

報徳といえば
小園くんが在学してたときは
本当に強かったからなあ

久野くんもええピッチャーやねんけど
村工打線に点は取られてないんだけど
けっこう打たれてたしなあ。

昨日の明石商業とおんなじで

今年の報徳にも物足りなさを感じさせられた
一戦でした。

どうなるんこれ
圧倒的なチームがみえないってことは

混線になるの?

神戸国際を観戦してみたいよなあ
夏はどれくらい仕上げてるんだろ

しかし
高校野球はほんまに
おもろい!











2021年07月17日

2021夏!明石商業対小野!

いや〜
熱かった。

20210717_172508_759.jpg

本日は明石トーカロで
観戦してまいりました。

まあ

さすが明石商業てことなんでしょうけど
なにか物足りなさを感じましたねえ。

狭間監督もなんか元気がないのかな?て
雰囲気を感じましたよ。

9回に打線爆発するまで
もたついてる感じもしましたしねえ。

でも
4番の福本くんは
雰囲気あるねえ〜

さすが明石商業の4番よなあ

20210717_131925_143.jpg

さあ
いよいよ

神戸弘陵対明石商業がみれるよ

たのしみやなあ
どーなんのこの夏は(笑)








2021年07月15日

2021!夏の市尼の初戦は!

20210714_115942.jpg

さすが!
コールド発進!

いくで〜
甲子園に!







2021年07月11日

2021!夏の兵庫!高砂対相生!

20210710_123910_732.jpg

この夏
初戦の観戦に成功しました。
仕事が7月は忙しくて
なかなか観戦しにくいんですよ。

カードは
高砂高校対相生高校!

わたくしの
予想は高砂が圧倒すると思ってたん
です。

高砂のスタメンは
6人が二桁番号。

しかし
試合が始まったら
相生ペースに。

エースの岡村くんの
ストレートの威力抜群!

4番にホームランまででて
なんとなんと

7回コールドで相生の勝ち!

高砂のエース登板するも
流れは止められず。

一発勝負の高校野球の怖さがでた
ゲームでした。

これだから
高校野球観戦はやめられないす。

次はいつ
ぬけだしたろかしら。

20210710_144110_524.jpg

相生高校
どこまで勝ち上がる?

たのしみやなあ〜







2021年07月04日

2021!夏の兵庫大会いよいよ開幕!

20210704_224919.jpg

いよいよ
開幕しました!

20210704_225049.jpg

選手宣誓は神戸弘陵

始球式も神戸弘陵。

あるんちゃう?
弘陵。







2021年06月23日

2021!夏の兵庫大会!

20210623_224943.jpg

さあ
夏もはじまるね!

とーぜん
私は市尼を全力で応援するんですが
母校の神戸弘陵がありそうですよ!

優勝候補は
やっぱり神戸国際でしょうね。

さあ
はじまる!
楽しみな時間

7月は熱いで!








2021年05月31日

1980年の甲子園!

51RCPUaP2GL._AC_SY1000_.jpg

読み終えました。
私の高校野球はやっぱり
荒木大輔1年生からはじまってます

記憶はそのあたりから
はじまってますねえ

なつかしくて
そして
やっぱりいろんな人脈がつながってく
なあっておもいながら

読み終えました。

荒木大輔
すごい男ですよ

一軍の監督してほしいです!
応援するで〜








2021年05月30日

2021!春季近畿大会決勝戦!

20210530_165828.jpg

このカードは3回目!

20210530_165756.jpg

大阪桐蔭がついにリベンジ!
しかも松浦くんと関戸くんを温存して
近畿の頂点へ。

夏がたのしみやね
このチーム

しかも2年生の川原くんてピッチャーが
今日はよかったみたいやし

秋以降も大阪桐蔭の時代は続きそう
履正社がんばってくれよ〜

大阪一強にならんように!











検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール