アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年04月01日

甲子園の好きな場所!

20220323_164359_373.jpg

ここを通り抜けたら
バーンて広がる甲子園のグランド!

ドキドキ
わくわく

ええ年になったおじさんでも
胸が高鳴るんですよ!

わかってもらえるなら
幸いです(笑)



2022年03月31日

2022!センバツ決勝戦!

20220331_190331.jpg

ここまで差がつきますか?

全国大会の決勝戦やで。
昨日の近江の山田くんなら
もう少し善戦したかな〜

しかし大阪桐蔭にスキなし!

対抗の学校が夏にでてこれるの?

前田くんまだ2年生。

智辯和歌山の徳丸くんの弟さんも
大阪桐蔭に入学したようですし。

これ
2年連続春夏連覇あるんやないですか?

大阪桐蔭をストップさせる学校に期待するよ

昔の取手二校や岩倉高校みたく。

関東の学校ががんばってくれないとね!



2022!センバツ準決勝!

20220330_164740_752.jpg

近江のサヨナラホームランは
すごかった!

エースで4番でキャプテンの山田くん
感動もんでしたよ!

大阪桐蔭は
圧倒てきな強さ

春夏春夏と
4連覇あるよこれ!



2022年03月25日

広島商業!ショック!

まさかの出場辞退。

広島商業に悲劇が襲いました。

コロナの陽性者が数名でてるそうです。
言葉がありません。

選手や関係者のみなさんの想いは
本当に言葉に表せません。

対戦相手の大阪桐蔭もやりきれないと
思いますよ。

ええかげんにしてくれよ
コロナ!怒!



2022年03月23日

2022!センバツ5日目!

20220323_082132_497.jpg

本日は花巻東と
広島商業を楽しみに仕事休んで
甲子園へ〜

チケットが高いので
基本外野席です。

花巻東は佐々木くんが
甲子園デビューで活躍できなかったので
夏以降にブレイクかな

今日は市立和歌山が強かった。
夏の和歌山大会たのしみよなあ〜。

そして
広島商業

今大会は広島商業のグッズ集めてます
そう好きなんですよ

広島商業。

わたくし松山商業も好きです。

20220323_170331_148.jpg

広島商業
やりすぎやで(笑)

さあ
おそらく次は大阪桐蔭対広島商業でしょう。

たのしみよなあ〜



2022年03月22日

2022!センバツ3日目!

20220321_181610_820.jpg

本日は金光大阪と
東洋大姫路を応援に行きました。

金光大阪の古川くん
ナイスピッチング!

次の試合もたのしみです。

東洋大姫路は
負けてしまいまた

20220321_214332.jpg

高知さすが四国チャンピオン!
強かった

東洋大姫路エース
森くんええピッチャーやのになあ

高知のが一枚上手でした

せやけど東洋大姫路
監督交代です
4月から岡田監督で兵庫大会
あらためて楽しめそう!



2022年03月21日

審判が謝罪する場面!

20220320-00000045-dal-000-14-view.jpg

これはめずらしい場面を目撃しました!

主審の尾崎さんが謝罪したんです!
大変申し訳ありません!

2塁の累審の荒波さんを責めないで
ください!

バントしてファールゾーンに転がったあと
フェアゾーンに入ってるとは
思わなかったと思いますよ。

202203200000259-w500_0.jpg

広陵のアピールで
尾崎さんの説明からの謝罪!

Twitterですぐつぶやきましたけど
いやあ
尾崎さんみたいな仕事をしないとなあ
変な言い訳なし!

私も見習います!

観てたかなあ?
あの上司(笑)







2022センバツ!2日目!

本日の3試合

20220320_080232_534.jpg

楽しみにしてたのは
広陵対敦賀気比!

まさかの展開でした。

20220320_111625_468.jpg

こんなに大差になるとは
おもわなかったわ〜

とにかく広陵のエース森山くんが
よくて、敦賀気比が打てないのよ

対して広陵がまたよく打つ。

大阪桐蔭に神宮で負けてるから
練習したんやろうなあ〜

DSC_5059.JPG

本日はライトスタンドからの観戦でした〜

いやあ
さぶかった〜

センバツ観るときは
完全な防寒対策しておかないと
3試合みれないよ(笑)







2022年03月19日

2022!第94回センバツ開会式!

20220319_093214_365.jpg

雨で1日順延になったので
3月19日のチケットを購入しておりました
わたくし開会式に立ち会えました。

泣いたな。

20220319_090823_268.jpg

コロナで
高校野球も開催してなくて
まだまだ不完全燃焼やけど
こうやって高校野球をみれる幸せ
噛みしめてました。

胸が熱くなりましたよ。
ほんとに。

世界が平和であることを
祈るばかりです!

やっぱり
高校野球はブラスバンドが
入るとなおよいね!



2022年03月04日

2022!センバツ!94回大会!

20220304_154539.jpg

はじまるなあ〜
とりあえず
チケットは2日分ゲットしてます!

優勝候補は
大阪桐蔭圧倒的やろなあ

対抗は
広陵、花巻東

いやいや
京都国際は強いよ
エースの森下くんは間違いないわ
近畿大会ビシバシやったからね!

私的には東洋大姫路!
藤田監督の有終の美かざるで!

さあ
はじまるよ!



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール