アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月20日

男性にとって時計は魅力的なもの

時計好きな男性は結構多いです。

手フェチの私は、男性の顔よりも、手を見てしまいます。

そして、そこについている時計も目が行きます。

別に高級時計をつけているから
ということではありません。






TPOにあった時計ってあります。
この場にロレックスはちょっととか。
打合せの時、こちらがお客なはずが、ギラギラした時計をつけてるとか

なんとなく、目がいってしまいます。

以前、営業の方で、見た目が目が行くほどではないけれど、
その方がつけていた時計がなんとなく似合っていました。
素敵な時計ですね、と会話を振ってみると、

すごくうれしそうに、
そんなに高いものではないんですが、
シンプルで、好きなんです
と、この笑顔を営業で使わないとって思うくらいの笑顔でした。





そろそろ、バレンタインがきますが、
彼氏に、ちょっと素敵な時計をプレゼントしてみませんか?





二人でセットでもつ。
指輪より素敵だったりするかも・・・
かっこいいなぁって思います。

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハルハハさんの画像
ハルハハ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。