アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月16日

幸運な出来事

涙がでても、苦しくても、辛くても、忙しくても笑顔でいる君に

小さな希望があれば、生きていけるもの

大きく目標を持つから苦しい、つらくなる
今日は何時に寝て、何時に起きる!

これが出来たら、なんだよね。

えらいぞ!自分
posted by ハルハハ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ

今年の目標に資格をとらない?

私は、毎年の目標に、資格を1つ取ろうって思っています

1年に1回しかない試験もありますね。
もし合格にいたらなかったら、来年それを再度目指します

何回失敗しても、その資格を取るまで挑戦したいんです

自分への投資は必ずそれ以上に戻ってきます!

今年は、いつもより少し難しい資格を取ります!

受かったら、お伝えしたいです。
それまでは秘密に

おすすめはこちら

個人的に ペットトリミングっていいなぁ!
この金額では、あまり通信講座ではありません





何か小さくても目標を持つことは大事です!

女性にとって、趣味から資格から素敵なコースがたくさんあります!

いくつになっても輝きを忘れないで!











posted by ハルハハ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハルハハさんの画像
ハルハハ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。