アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

罠なし!苦手なクチコミは辞めてインターネットのネットワークビジネス!

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスをやっていても、口コミのネットワークビジネスのことをある程度知っていないと違いを説明できません。

アフィリエイト型ネットワークビジネスは、口コミで伝えるネットワークビジネスとは根本的に集客方法が違うので、実際の集客において勧誘のことやABCなどは全然知らなくてもいいのです。

しかし、私も過去に口コミで伝えるネットワークビジネスに参加したことがありますので、多少知識はあるわけです。

そんなわけもあって、マイク・カキハラさんの「ネットワークビジネス9つの嘘」のことも話には聞いていたのですが、その時は閲覧ができない状態でした。


ところが、最近マイク・カキハラさんのホームページで「ネットワークビジネス9つの嘘」を見つけました!

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

以前、インターネット上で無料配布していたと、話題になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、
最近、マイク・カキハラさんのサイトからダウンロードできるようになったようです。
「ネットワークビジネス9つの嘘」は、マイク・カキハラさんのサイトよりダウンロードできます。

http://9liesreport.web.fc2.com/index.html
手に入ることを知ってしまったので、さっそく読んでみました。

 【ネットワークビジネス9つの嘘 目次】

   ネットワークビジネスとの出会い
   嘘を発見したぞ!
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
   嘘その3.セールスじゃないよ
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
   嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

母国語が関西弁のマイク・カキハラさんの文章はユーモアがあっておもろいですね。
読んでいて思わず吹き出しちゃうとこが何箇所もありました。

ネットワークビジネスは、条件に関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
成功者はほとんどが最初から、人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。

アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人が有利なんですね。

口コミで伝えるネットワークビジネスでは、そのとおりだと思いました。
ところが、嘘もなく、インターネットでできるネットワークビジネスもあるのです。

それがアフィリエイト型ネットワークビジネスです。

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスなら、口下手でもセールスができなくても問題なしです。ただ、ある程度の文章力は必要ですが。
    ↓     ↓     ↓
嘘、罠なし!クチコミビジネスで挫折!?でしたらアフィリエイト型ネットワークビジネス!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。