アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトとネットワークビジネスの違い

収入で選ぶならアフィリエイトよりインターネットのネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に参加できます。
しかし、稼げるかどうかは別で、現実は甘くないです。
あなたはアフィリエイトで稼げましたか?
アフィリエイトで簡単に稼ぐための情報商材やツールがたくさん販売されています。
新しい情報商材が出ると、ついついキャッチフレーズに載せられて購入してしまいます。
実際、多くの人が稼げないまま終わっているはずです。
以前の情報商材の売り込み文は「簡単に月収100万円稼げます!」というようなうたい文句が多かったですが、
最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていない」と打ち明けているくらいです。

ところで、「アフィリエイト」よりも「インターネットでできるネットワークビジネス」を選択した方が稼げる可能性があります。
アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も共通点として、紹介報酬がもらえます。

ところが、不労所得を得るのに向いているのは、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方なのです。
アフィリエイトは、収入がその時限りの傾向があるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
なぜなら、アフィリエイトはたまたまそこで買うお客さんが多いのに対し、ネットワークビジネスは会員にならなければ買えないからです。
アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深い層まで報酬の権利が及びます。
ネットワークビジネスでは、深いレベルのダウンラインが育つことで、収入が加速的に増えていきます。
ネットワークビジネスの方が、はるかに少ない労力で大きな報酬が得られることは確かなのです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でコツコツと作業をこなしていればいいですが、人並み以上に高収入を得ようとすると「人脈」が欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネス、どちらで稼ぐかはあなたの考え次第です。

もし、あなたが普通の人よりアフィリエイトに詳しいなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、独自のマーケティング手法が不可欠です。
詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。
オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、ぜひ無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓    ↓
アフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!



インターネットで集客・完全自宅ワーク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。