アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GW終了!

今年のGWも、終わりましたね星
皆様はどこかへお出かけになりましたか?
私は子供の幼稚園があったので、ほぼカレンダー通り。
そのため、2日に王子が帰宅するのを待って、私&子供で実家へ帰りました笑顔

え?旦那ですか?
旦那はカレンダー関係ない仕事なので、フツーに仕事です。
ですので、お留守番ということで電球
我が家では、いつもの事なので大丈夫ですよ笑顔

いやいや〜
思わぬ荒天のGW汗
本当は姫女の子は私の母に預け、王子男の子を連れてお出掛けでも・・・
と思っていたのですが、こんなに雨雨のGWになるとは・・・トホホ

何とか5日は晴れてくれて、旦那もちょいと遊びに来てくれたので
みんなで河原にた〜っくさん掲げられた鯉のぼりを見に行けました太陽
暑かったけれど、毎年に見に行っているので、今年も行けて良かったデス音符

さぁて星
明日からはフツーの生活に戻らねばびっくり
王子男の子の送り出しをちゃんとしないと〜〜〜びっくり
寝坊は出来ないデス汗
頑張ります・・・

あぁ〜、アフィリのお勉強が全然進みません。
気持ちはあるのに、どうしても時間が取れないコトにちょっとジリジリ・・・
もっと時間がうまく使えるようになりたいデス汗

この記事へのコメント

   

メールで出会える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。